忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はテイスト・オブ・ツクバでピットクルーだった訳ですけれども。

タラヲさんがNSR(MC18)で出撃するってことでお手伝いに行ったんですけども、OKRの社長と女将さん、じゅりーさんが駆けつけているので僕が何かすることもないっていうか、むしろ何もするなっていうか…そういった訳でピットクルーらしいことと言えば予選中の赤旗中断後、再スタート時にリアのスタンドを外したくらいなもんだ。



あとは、今日はタラヲさんが日光セカンドグループ同盟のレジェンドモヒートさんとBパドックの方に駐車場を取っていたので、ずいぶん遠い道のりのところ、わざわざ遊びに来てくれたまさゆきさんをラップでグルグル巻きにして嫌がらせをしたり…



骨折で入院してる人のギプスみたいにいたずら書きしたりした。



スポンサーライザップと書いたのはタラヲさんです。(←仲間を売った。)

あとは最重要課題。

その名は子守り。

今日はOKRの姫2号と王子が来ていたのだけども、特に王子はまだちっこいので目を離すと危険が危ないです。

ちょっとかき氷のシロップを掛けるのに夢中になっているうちに居なくなって、女将さんがちょっと心配そうにしているのも知らず、実はもひさん夫妻と一緒にロックンロールライダースのWGPの観戦にアジアコーナーんとこのスタンドに先に行っていたりとかしやがります。

なのでいつの間にかいなくならないようにポケットに入れておこうと思ったんですけども、さすがに5歳ともなると普通のポッケには入らなかったので、四次元の方にインです!

まずはこれをこうして…



こうだ!!



あ、ちなみにこのあとツナギのチャックが壊れて閉まらなくなって『おまわりさん、あの人です!』とかそういうファンキーな台詞が飛び交ったのはここだけの秘密。

※写真撮影:おししのしー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンガルーと言うか…有袋類の何かですね(w
やじ URL
2015/05/11(Mon)01:05:34 EDIT
Re:無題
やじさん

あっ!有袋類の何かと言ったらちょっと可愛らしくて良いですね♪

この状態でぐえぇ…グエェ…と気持ち悪い動きをしていたら、この子のお父さん(いつも大変お世話になっているショップOKRの社長)に『スゲー面白いんだけど気持ち悪い(笑)』と素で言われてしまいました。

次はもっと可愛らしい感じでエクトプラズムを吐き出そうと思います♪
【2015/05/11 22:49】
無題
あのぉ〜。
グルグルになっている人、ライダーって書いてあるよ。
かわいそうに…

俺じゃん((((;゚Д゚)))))))
まさゆきは僕です。
2015/05/11(Mon)07:42:33 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

TOTって言ったら花形草レースですもんねっ!
そのライダーさんと言ったらそりゃぁもうスターですわ!!

でもグルグルだっ!!!

ライザップだ!!!!

※ライザップがスポンサーだと書いたのはタラヲさんです。←また仲間を売った。
【2015/05/11 22:51】
無題
おのりさんサポート色々ありがとうございます。

僕のシナリオ

・ぐるぐる巻きのまさゆきさんがガムチョ側に帰る。

・おのりさんが拉致られる。

・ぐるぐる巻きのおのりさんが送られてくる(報復)

戦争になる。

こんな感じです。
tarawo URL
2015/05/11(Mon)12:28:24 EDIT
Re:無題
tarawoさん

ガムチョvsOKR一門の血で血を洗う抗争がいよいよ始まる訳だな!?

そんで日光のシマ争い(レース当日何処にテントを張るか的な)が勃発するんだな!?

ってか我夢超大の皆さんのノリの良さを考えると、このコメントを誰かが見掛けたら本当に車に乗せられてラップでグルグル巻きにされた僕がOKRのテントの前に放り出されるっていう未来が見えるのでやめてくれ(笑)
【2015/05/11 22:54】
無題
OKRのみんなのおかげで楽しく過ごせました。イロイロありがとうございました。
走りたくなった?
もひ#99
2015/05/11(Mon)20:15:10 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

走りたくならない訳ないってんですよf(^_^;)

もひさんがOKRのステッカーをカウルにどでかく貼ってくれて、エントリーネームにもOKRと入れてくれてるの、スゲー嬉しかったです!!

表彰台の晒し首、おめでとうございます♪

当日の写真と動画を送りたいので、左下の方のgmailのアドレスを探して連絡ください。
よろしくどうぞ!
【2015/05/11 23:13】
無題
あ、あとぐるぐるまきのまさゆきさんを見た時、
僕の頭の中に長州力のテーマが流れた!
tarawo URL
2015/05/11(Mon)20:52:11 EDIT
Re:無題
tarawoさん

あの時のまさゆきさん、猛烈に逆三角形でそれはもう大変なことだったよね♪

でも僕の中では中世ヨーロッパの死人がでる勢いで締め付けるコルセットを巻く丁稚奉公の人のイメージだったのだが…f(^_^;)
【2015/05/11 23:17】
無題
↑長州力のテーマ、それはパワーホール!!

NC30のついでにNC21かNC24作ってゼロ4でチャイナよYOU!!
まだ誰もやってない、そんな路線イカスでしょ
日本最速の草レーサーV4乗りになれるゼ
400最速V2乗りはアルプスさんがいただきましたムフ
アルプスさん URL
2015/05/11(Mon)22:28:35 EDIT
Re:無題
アルプスさんさん

アルプスさんの決勝、ダンロップの外側から皆で物凄い勢いで応援してたんだZE♪

OKRのちっこいの達もちゃんとアルプスさんのGLが来るたびに『アルプスさーん!アルプスさーん!!!』と、どっちかっていうと決勝で物凄く真剣に走ってるアルプスさんを応援するっていうよりも、決勝中ですら構って欲しくて大騒ぎしてる節があったんだZE♪

実はそんなアレでOKRの社長がNC21の車体を確保してくれてたりするんですけども、イマイチレギュレーションが判りづらくて、そのNC21に今のNC30のパーツを何処まで使っていいのか判らないままモゴモゴしてるんですよね…orz
【2015/05/11 23:23】
無題
ピットクルーお疲れさまでした!

午前中にテントまで遊びに行ったのですが、ご不在だったので、

「のりはしさんに会えなかったねぇ・・」

と、奥様とお話ししていたところにまさかの横づけ(笑)

6月の日光はRRR大量エントリー予定なので、賑やかになりますよ!
おっ。
2015/05/12(Tue)12:15:20 EDIT
Re:無題
おっ。さん

多分その頃、僕ダンロップ外側のスタンドでモンスターか何かの予選を見てたんです。

で、テントに帰ったら『おっ。ちゃんさんとともこたんさん来てくれてたで』とf(^_^;)

RRRWGPをとても楽しく観戦させてもらったので、今日はまぁ良いか…なんて思ってたんですけども、筑波サーキットから打ち上げ会場に異動する間、タラヲさんと一緒に走ってたんですが、僕コンビニに寄りたくて一時離脱してセブンに寄って、駐車場から出たら何とおっ。ちゃんさんの後ろだったという経緯なのです♪

次は僕もライダーで、6月日光サーキットで再会しましょう!
【2015/05/12 21:51】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]