忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は日光チャレンジロードな訳ですけれども。

ししまるさんが250Racersにエントリーしているのでお手伝いには行くんですけども、漸く発表されたエントリーリストはなかなかなもんでしたね…。

残念ながら悪い方に…orz

確かCBRカップと混走だったはずなので辛うじて形にはなるんでしょうけども、エントリー3台ってのはあんまりですね。

噂でSpadaが出れるのか出れないのかとか聞いてましたけども、結局のところ出れないらしい。
そんでその情報が公式ページに載っていないとなったら出れるかどうか判らないですもんね…f(^_^;)

ししまるさんも『Ninja250Rは出場可能なのか問い合わせてOKだっていうのでエントリーした』とかって言ってたし、自分のバイクが出られるのか判らなかったら興味も湧かないのが普通ですわな。

で、それよりも僕にとってはプライド走行会ですよ。

普段プライドキング参戦可能車両でサーキットを走っている人で、いつかエントリーしてみたいっていう人向けに新設されたものだと思っていたので、普段プライドキングに参戦してるガチな人がエントリーしてしまったらシラケてしまうんだと思って遠慮してたんですけども、プライド走行会もエントリー3台しかないじゃないですか!

これはアレ?僕も参加してもこの際OK!?

プライド走行会のエントリーフィーが7,500円。
見舞金が500円で、確かレイトエントリーでプラス2,000円だったはずなので今からだとキッチリ1万円。

ちょっと割高だけど、コースがクリアなのが保証されていて練習できるって考えたら悪くないな…なんて考えはヨコシマ過ぎるだろかf(^_^;)

日チャレのエントリーフィーって当日払いできるのかな…振込限定だとするともう余裕ないのだが…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジか・・・・ ビックリするぐらい少ないんだね(@_@;) あと二日しかないんだもんね いつも5月は、少ないんだとは思っていたけど うーーーーーーーーーーーーーん うーーーーーーーーーーん 考えてみてる(/_;)
アラやん
2015/05/20(Wed)22:26:56 EDIT
Re:無題
アラやんさん

僕走ることにした!

まさかの良心価格にネダッチさんやもひさんと走れるときたら、こんなに美味しい話しはない。

でも本来プライド走行会に参加するべき層の人というか、参加して欲しかったであろう層が当日エントリーしてたら自粛するか先導とかそういうノリでも良いのかも知れないなぁ…と思っていたりもします。
【2015/05/21 23:35】
無題
こんばんは。250Racersって、以前あったツービートスプリントみたいなものと思っていたのですが、全然違うみたいですね。250シングルならCBRカップもプライド1もあるわけだし、高年式250ツインに乗ってる人をターゲットにしてるんだろうか…。

先週のスポーツ走行日に雨であきらめてしまったので、プライド走行会行きたくなってきてしまいました…。
hosog
2015/05/21(Thu)01:12:35 EDIT
Re:無題
hosogさん

250Racersはホントレギュレーションがイマイチ判らないですよね。
多分Ninja250とかR25とかがシノギを削るのかなっていうイメージだったんですけど…良く判らないf(^_^;)

プライド走行会行きましょう!
なんと15分4本8,000円らしいですよ♪
【2015/05/21 23:38】
無題
エントリーリスト、週末になってもupされなくて、遅いなぁ~とヤキモキしてました。
おいら出ないのに(笑)

週末しかバイクの整備とか準備できない人がエントリーして、自分のゼッケンNOもわからないんじゃちょっと困りものですが。。

走行会、もっと告知とか宣伝すれば集まりそうなんですけどねぇ~
チャレサもMTKもほぼ満員御礼だし・・

売上的に今回はかなり厳しそうなので、のりはしさん走行会参加しちゃってください!
当日支払はたぶん大丈夫だと思いますが、念のためにご確認を~
おっ。
2015/05/21(Thu)08:34:58 EDIT
Re:無題
おっ。さん

当日エントリーOKと公式発表されていたので突撃決定ですぜ!!

今年は五郎さんの件があるのである程度運営も上手く行かない面もあるのだと理解してますが、1週間前でまだエントリーリストも発表されないというのは単純にちょっと不安ですよねf(^_^;)

おっちゃんさんは次のエントリーは6月ですよね??
初戦の桃尻杯はションボリだったので、RRRの皆さんが戻って来るとまた賑やかで良いですね♪
【2015/05/21 23:42】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]