忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明後日は日光チャレンジロードにお手伝いに行く訳ですけれども。

ししまるさんが250Racersに参戦するのでそのお手伝い。

で、明後日は恐らく初の試みのプライド走行会ってのがありますわな。
プライドキング参戦可能車両に乗っている人が気軽に日光チャレンジロードの空気に触れられるようにっていうような意図だと思うんですけども、蓋を開けてみたらエントリー3台。

この台数だと模擬レースは不成立のはずなので、15分3本で見舞金込み8,000円とレイトフィー2,000円はかなりお高い。

でも3台しかいないと判っているなら試したいことを確実にクリアの状態で試せるはずなのでその1万円は高いとも言えないかも知れない…でも振込間に合うかな…とかいろいろ考えていて、当日受付できたら楽なのにな…と考えていたのが昨日。

するとどうだ!

今日になったらエントリーが少ないので今からでもレイトフィーなしの8,000円で良い。その上模擬レースの分を充てるのか、走行枠をもう1本増やすらしいじゃないっすか!!

これ、つまりプライドキング参戦可能車両に乗ってる人は普段のスポーツ走行の値段とちょっと足すだけで15分4本をかなり良い環境で走れるってことじゃね!?

しかも当日受付OKと来たもんだ!!

何この願ったり叶ったり感♪

そんな訳で、以前『僕は5月の日チャレは走らないので走行会枠を走る人にウォーマーと発電機を貸す』と言ったな。

あれはウソだ!!

8千円握りしめてプライド走行会に突撃だこんにゃろう!!!

で、250Racersにエントリーしてるししまるさんなんですけども、この前練習に行った帰りに『エントリーリストが発表されてナンバーが判ったらゼッケンを作って欲しい』とカッティングシートを渡された。



良く見ないで数日放置してたんですけども、今日シュリンクをビリビリ破きながらちゃんとみてみたら、壁紙の補修やカラーボックスの模様替えに!とか書いてあって、ずいぶんペラペラで強烈に巻いてあるのでクルンクルンなっちゃってもう大変。

で、ゼッケンを特に考えもなく作ったんですけどね。



少し小さ過ぎたかも知れん…。

アンダーカウルの後ろに貼るのにちょうど良いくらいの大きさになってしまった。。

でも作り直すのは面倒なので、当日まで内緒にしておこう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]