忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


湿気のせいだか気圧のせいだか身体の調子が悪い訳ですけれども。

腱鞘炎の症状が出ているっていうよりは手首や腰、背中なんかの関節が痛いので、全然オッケー。

いや、オッケーではないけど腱鞘炎の症状が酷くなるっていう恐怖に比べたら、痛いだけで済むってのはありがたいくらいだ(笑)

最近バイクに乗り過ぎているというか、普通に考えたら全然乗ってない方だけど、僕の右手の時限爆弾的には若干過労気味なので少し休ませてやらないといかんな、と。

なので今週末はのんびり過ごそうと思ってんですけどね、ここ暫くサーキットに練習に出掛けるとやることっつぅか試してみることが多過ぎて写真を撮る余裕も全然なくて、先週末は逆に楽し過ぎてカメラを持って行ってることを忘れていた。

たまには自分が走らない日にカメラの練習だけするのも良いかも知れないな…なんて考えていたらば、今週末は日曜に日光でMTKがあるじゃないっすかね!

行ったら行ったで走りたくて仕方がなくなるんだろうけども、やっぱりたまにはカメラだけの日がないと、バイクの練習とカメラの練習は同じ日には難し過ぎる。

バイクの練習といえばプライドキングの第2戦まで約1ヶ月ってところですけども、またしてもタイヤのスケジューリングがメタメタ。

まだ割と山のあるリア150を使いたいので、久しぶりに桶スポを走りたいところなのだけど、フロントどうすっか…。

この前の日光の謎現象でフロントの両サイドベロベロになっちゃってんのよな…f(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真を撮りに行く時は念の為にVFRとツナギとウォーマーを持って行くと不測の事態にも対応できますよ!
アンチャン URL
2015/05/30(Sat)06:18:21 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

僕のVFRはOKRに預けてる時以外は常に車に積みっぱなしなので、もちろん明日日光サーキットに行く時も積んでます。

でも今週はバイク我慢だっつの。
右手やべぇんだっつの。
【2015/05/30 21:33】
無題
オレもバイクに乗りたいす。
信頼出来るヤツとバトルしたい。
次のレースが楽しみだけど、最近バイクに乗れてないな〜
次は簡単に負けね〜ぞ!
もひ#99
2015/05/30(Sat)07:19:42 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

先週はエントリーリスト見てもひ#99さんいると思って楽しみにしてたのに、急に仕事が入ったとか…社会人かっつの(笑)

僕は今週は敢えてバイクはお休みです。
最近頑張り過ぎちゃって右手が怪しいf(^_^;)

簡単にも何も、今年の初戦にどれだけ僕に苦戦させたのかお忘れかっ!!

次戦もまたバチバチにバトルしましょう♪
【2015/05/30 21:36】
無題
カメラの練習頑張ってちょ! おいら初の2週連チャンの日光! あれとこれ試しに行きまーす!(@^^)/
アラやん
2015/05/30(Sat)08:12:52 EDIT
Re:無題
アラやんさん

今日発表されてたプライドキングの新ルール見ました!?
あれ、上手く行ったらまた相当台数増えますよね!!

アラやんさんも今年は久しぶりにNC30でプライド、出るんでしょ??

明日多分日光にカメラの練習に行きますんで、また明日♪
【2015/05/30 21:40】
無題
日光セカンドグループ同盟新参者のわたくしとしましては、まずはタラヲ先輩の後ろを狙ってタイムを上げるでございますよ。
レジェンドが調子悪い時も後ろを狙って走りますざます。
まさゆきは僕です。
2015/05/30(Sat)09:18:15 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

むむっ!?
日光セカンドグループ同盟スーパーバイザーのタラヲ氏からは、まさゆきさんは持っている工具がブルジョワなため、日光SG同盟入りは審議中と伺っておりますが??f(^_^;)

もひさんいつもの何も考えていないような言動はブラフで、レース中に後ろに着くと簡単に前に出させてくれないので注意が必要ですよ。

もうね、誰か人を雇ってセカンドグループ同盟のシマの辺りで奥さんを人質にとって降伏を迫るくらい考えといた方が良い(笑)
【2015/05/30 21:46】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]