忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


袖ヶ浦フォレスト・レースウェイを走ってみたい訳ですけれども。
 
来年の1月10日にWith Meの走行会があるのが判ってとても参加したい欲が高まっていたのも束の間、その3連休は職場の事務所移転作業に強制参加になってしまったので参加を断念。
 
ところが。
 
参加を断念してからというもの、『あのくらいの大きさのサーキットで出来たばかりのコンディションを体感する機会は生きてるうちにはもうないかも知れないなぁ…それはもう日食とか彗星とかの観測っていうレベルで自分が生きてるうちにはもう2度とないかも知れない機会だなぁ…』とか何とか来る日も来る日も考えていてですね、これはもう仕事を辞めてでも行くしかねぇだろ!って思うに至ったので、職場の偉い人に『新しいサーキットを走りたいので退職しようと思います!』っつって、それはもうさわやかに言い放ってみたところ、10日はサーキットに行っても良いコトになりました!ひゃっほーぅ!!
 
そんな訳で1月10日のWith Meの走行会の申し込みをしましたよ!
クラスはせっかくなのでR1,R6のオーナー枠で。
 
袖ヶ浦FRWは目下音量規制が凄まじいとのコトで、当日はマフラーをノーマルに戻して参加予定です。
情報によると車種は判らないですけどアクラポビッチにバッフル着けた人がOKだったっていうコトなんで、アクラよりは明らかにおとなしいモリワキZeroチタンならバッフルを着ければ問題ないんだとは思うんですけども、今からバッフルを買うよりは潔くノーマルに戻す方が良いかな、と。
 
昨日くっつけた得体の知れないバックステップのヒールプレートの問題が間に合えば良いんですけども、間に合わなかったらステップもノーマル戻しですね。
 
普段サーキットを走ってるとあんまり同じ年式のR1に遭遇しないんですけど、R1,R6のオーナー枠っていうコトならさすがにたくさん会えるかも知れない。
オーナーズクラブとかその手の集まりにはまったく興味ないので普段はアレなんですけど、サーキットで集まるならちょっと面白そうだなって。
 
なんていうかサーキットを走ってる時って同じ車種がいるとちょっと意識してしまうというか気になりますよね。
それが周りが全部R1とR6っていうんだから気になり過ぎてどっかのコーナーでブレイクしないように気を付けないとですよコレ(笑)
 
そんなこんなでまだ申し込んだだけで参加も決定していないにも関わらず今からウキウキしている、仕事のプライオリティがサーキットよりも低いダメ人間な私ですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]