忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何処かその辺フラフラしたい訳ですけれども。

どうも最近仕事が忙しくて、それはそれで一生懸命働いてたら一瞬で週末がやって来るので悪くない。

ところがここ暫く体調を崩していて、先週末もせっかくの3連休を2日は寝ていて残り1日はトミンまで行ってみたものの結局移動中に体調悪化でバイクには乗れず、帰って来てまたグッタリ。

せめて毎晩快適に眠れたら良いのだけど、エアコンぶっ壊れてる我が家としては、窓を開けっ放しにしていても風が吹かなきゃお手上げで、結局毎日1時間に1度くらいは目を覚まして水分を補給して横になっても眠れなくてやっと寝てもまたすぐ起きるっていうのを繰り返していたら相変わらず体調も思うように回復しない(笑)

そんで家にいてもグッタリだし、どうせ眠れないならと普段より数時間早めに出社して仕事を片付けたりしていると、今度は職場のエアコン事情が快適過ぎて日中眠くて困るf(^_^;)

うつらうつらとフラフラしながら山のような仕事を片付けて、良し!帰るかっ!!っつってもアホみたいに暑くて非快適な我が家に戻ると思うと微妙にテンションが上がらない。

風がなければおこせば良いって訳で扇風機でも買おうかな…なんて思いつつ、扇風機よりもその辺をバイクでのんびりトコトコしてる方がずっと風が気持ち良いだろな…やっぱ街乗りバイク欲しいな…とか今夜も風のない部屋でウダウダとしていたらば、気がついたらOKRの社長から着信が入っているのに気がついた。

折り返し連絡してみると、少し前にOKRに『VFRで日光を走っていて8〜9コーナーで出る症状で困ってる』っていうのを相談しに行った時に、それを直すとなると大掛かりだし、そうじゃなかったらスペースの問題が厳しいっていうことで、諦めてたことがあったんですけども、社長はその後もちゃんと考えてくれていて、次の日光に間に合わせるならスケジュール的に今週末がワンチャン。どうする??と。

多分このくらい掛かるよ!っていう予算感を聞いて、1も2もなくGOです。

症状から考えてそれくらいしか原因が思い浮かばない。
それを対処したとしても完全に直るという確証もない。

それでも直るかも知れないっていう望みがほんの少しでもあるのが嬉しいし、何より本人がその部分は諦めて他で稼ごうってアレコレ考えてる間、なんとかアドバンテージを作ってやろうって考えてくれていたのが嬉しいじゃないですか!!

これはヤベェ。テンション上がって来た。
気持ちだけでもう日光の自己ベスト更新し始めてんぞこれ!

社長ありがとうございます!
わし、今度こそOKRに1番の楯、持って帰る!!

その前に体調をキッチリ回復させねばなりますまいf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]