忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末に向けて肉体改造を進めている訳ですけれども。

前回6月末のプライドキング第2戦の時は、ファイナルを更にロングに設定するつもりだったので、立ち上がりがタルくなるのを補うのに自分の体重を削る方向で頑張った。

ちょうど職場の体制が変わって収入が激減したタイミングだったのもあって、朝ちゃんと食べたら日中は水分以外とらずに、夜もあまり食べないっていう生活をしていたら4月の開幕戦から6月末の第2戦までに2.5kgばかり落ちた。

良い機会なのでこのまま54kgくらいまで落とすか…と考えていたのだけども、今年もアホみたいに暑いのとエアコンが壊れてるのとで、良くないタイミングで夏風邪をひいてしまって、寝込んでるうちに水分も足りなくなって熱中症一歩手前くらいの大ダメージ。

基本的にカロリーが足りてないので病気になったりするとドカンと来る。
なので先週からできるだけ栄養と水分を接種してできるだけ体調回復に努めてるのだけど、まだ完全とも言いがたい感じだった。

で、それは先週土曜のこと。

フロントサスに試してみたいことを試せないまま日光に戻るのはどうしても嫌だったので、微妙に無理をしつつトミンに出掛けて、結果的に30周しか走れなかったのだけどやりたいことと知りたいことの大部分は知れたので良いとして、家に帰って来てからも暫くグッタリしてた。

そんな時、久しぶりに部屋のチャイムが鳴った。

最近通販で何か買った覚えはない。
すると部屋のチャイムが鳴る時は新聞の勧誘か宗教の勧誘かNHKの集金か?ってくらいなので、面倒臭ぇな…とは思いつつも、インターホンを取ってみると『佐川急便です!』と。

たまに泥酔して着払いで何かを買ってたりするのを届いてから気付くという恐ろしいこともあるので、何を買ってしまったんだろうな…とドキドキしながら出てみると、見慣れない名前の人から何かが届いた様子。



いや…これは部屋を間違えているんじゃなかろうか…と届け先を見ると、そこには良く知ってる名前が書いてある。自分の名前だ。

すると誰なんだこれは…と送り主をもう一度良く見てみると、名前の後ろに(心臓)と書いてあった!

そうか!心臓かっ!!

僕、心臓の本名って東郷くんっていうんだと思ってたんだけど、良く考えたら『東郷くん』っていうのも自分でつけたあだ名だったんだf(^_^;)

そんで謎の小箱を開けてみると、圧巻です。



所狭しとギュウギュウに詰め込まれた夥しい数のウインナー。

確か心臓は食肉を闇取り引きするブローカーが生業だったと思うのだけど、こんなにたくさんのブツを横流しして取引先の組織に消されたりしないか心配です。

でもお陰で食費を押さえつつカロリーを大量接種して、体重もグイグイと戻りつつある。

どうやら熱中症対策には体重がある程度はあった方が有利みたいなので、良いタイミングで良いものをくれた!

本当にありがとう!!

お陰で順調に回復してるので今週末には間に合いそうです♪

あと2日サラリーマンしたら土曜は新生VFRのテスト。
上手く行ったら弾けるよ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]