忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日光チャレンジロード2015が終わって祭りのあとな訳ですけれども。

ここ暫くタバコを吸わなくなって酒も飲まなくなった自分としてはですね、金曜の夜ほぼ一睡もしない状態で土曜の練習で20分5本練習しても体力的な問題はなかったし、昨日のレースも練習、予選決勝と、雨の走行は普段より身体の消耗が激しいのに、今朝も8時には起きて洗濯やら部屋の掃除やらもりもりやっていたりする。

体力の保ちっぷりが尋常じゃない。

侮り難し健康(笑)

さて、昨日のプライドキング最終戦は4位フィニッシュだったんですけども、レギュレーション上のペナルティとやらで順位が繰り上がって3位ということになりまして、ちょい複雑な気持ちもありつつ、それでもくれるならもらいますよ、と。

で、表彰式なんですけどね、何故か2位の張替弟さんが帰ってしまっていたらしく、長野の暴れん坊ツノキチくんと2人のシャンパンファイトだったんですよ。



いや、まさゆきさんあなた耐久出走中でしょう!?
なぜそこでバケツを持ってるし(笑)

ツノキチくんからの初弾が両目にクリーンヒットして、暫く何も見えない状態だったので、後ろからやってきた水がまさゆきさんによるところだというのをこの写真をもらって初めて知った。

1対1なので標的が絞りやすく、場外乱闘。



乱闘の後は2人で仲良く記念撮影。



今回スケジュールの都合というか、開催日変更でギッチギチになってた都合で、スプリントの表彰式は耐久レース中だったりしたせいか、なんかこう…最終戦とは思えない物足りなさっつぅかそういうのがあったり、せっかく信じられないくらい激アツなメンツがエントリーしてたのに生憎の天気だったりで、なんだか消化不良f(^_^;)

いろいろ考えた結果、今年もまた1番が獲れなかったことだし、来年もう1年だけ続けることにする。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やった♪
またのりはしサンのレースが見られる♪
ナオト
2015/10/13(Tue)00:21:41 EDIT
Re:無題
ナオトさん

僕のレースなんか暑苦しいだけで1番も獲れないし、見てもパッとしないしろくでもないf(^_^;)

でもこのまま終わるのもやっぱり気に入らないので、あと1年だけ日光でガシガシレースすることにします!
【2015/10/14 00:46】
季節感
あ、どーも (・∀・)ノ

昨日は帰りの高速で給油しそこねて、八戸まで残り40㎞ぐらいで下道に降りたわけですよ、雨の中。
寒いよ。
(´・ω・`)

でも高速でガス欠する人って、めったにいないですから。
東北道でガス欠する人って、まずいないですから。

まー八戸から日光までバイクで行くのはもう慣れてなんともないんだけど、あれだ。
やっぱ、メッシュジャケットはもう寒いな、チョイス間違えたなって。
あとグローブもメッシュだったんで冷たい雨で指が動かなくなったなって。
ホントは出発直前に冬用ジャケット着ようとしたら、なぜかジャケットがちぢんでいて着れなかったんだ。
こんなにちぢむなんて不思議だなぁと思ってよく考えたら気づいたんだ、俺が太ったって事にな。
そんなこんなで来年もがんばろうZE!
トモ松 URL
2015/10/13(Tue)16:06:41 EDIT
Re:季節感
トモ松さん

あ、どーも キャンパーネーム むーちゃんです(・∀・)ノ

高速道路で、それも東北道の岩手の辺りでガス欠できるとか、そんなもん都市伝説でしょ?バイクに対するネガキャンでしょ!?

あ、週末は前日から助けてもらってありがとうございました。
えらい久しぶりに会うのに全然久しぶり感がなかったのに後から気付いたf(^_^;)

何処で何をしてても全力だけど、どうにも日光は運やタイミングも必要で、泥臭い努力は得意だけど、運とかタイミングとかって僕には縁遠いので、困ったもんなんですよね…orz
【2015/10/14 00:52】
はじめまして
以前よりブログの方、拝見させて戴いておりました~(^_^)

今回の日光は、雨のレースで苦戦されていたようで…

11月の桶川のSSKは参戦予定ですか?

見学に行く予定(鎖骨のくっつき具合では参戦予定)ですので、お会いした際には宜しくお願い致しますm(__)m
りょう URL
2015/10/13(Tue)18:06:44 EDIT
Re:はじめまして
りょうさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

11月のSSKはもちろん参戦予定です。
前回初参戦で手のひらサイズのちっこいトロフィをいただいたので、今度はもっと長くて可愛くないヤツをいただきに参ろうと思います。
【2015/10/14 00:57】
無題
じゃオレも、もう1年邪魔しなきゃだな。
もひ#99
2015/10/14(Wed)00:34:45 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

あ、もひさんちょうど良い時にコメントくれた。
まず来年の話しの前に再来月なんですけども、もひさんって年末年始忙しいんでしたっけ??
【2015/10/14 00:58】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]