忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はmtk走行会に初参加する訳ですけれども。

目下さいたまにある我が基地では、窓の外でしとしとと雨が降り続き、たまに行き交う車のタイヤがサーっと水を跳ね上げる音が聞こえる。

日光チャレンジロード2015も先週で終了したというこの時期、雨ならリスクを背負って走る理由もないので、行くのやめようかな…と思ったりもするのだけど、mtk参加以前に明日は日光サーキットに重要な任務があるので、行くだけ行こうと思う。

先週の日光チャレンジロードの時、ちょっとした理由で物凄く腹を立てることがまさかの自分のテントで発生して、メンタルガタガタになったのであまりそこにいたくなくて、終始あちこちフラフラしていたんですけども、あまりにも戻って来ない僕の代わりにししまるさんがだいぶ片付けをしてくれていて、最後にバイクを2台とスタンドやら小物類を積み込んで帰ってきたのだけど、ししまるさんちで荷物を降ろしていたら、あいついないんですよ。チャリはし

そういえばあの日はあまり乗っていなかったので気にしてなかったのだけど、積み込んでいなかったらしい。

でーもーだ。

荷物を積み込んだあと、トランポの周囲はちゃんとチェックするけど、暗かったとはいえチャリはしほど大きなものが置き去りになっている感じではなかった。

で、今週は日光サーキットが営業してる時間に電話をかける余裕がほぼない勢いで仕事をしてたのだけど、近頃めっぽう仲良しさんが日光サーキットに電話してくれたところによると、無事に保護されていて今は事務所にいるらしい(笑)

なので、明日はチャリはしを迎えに行くというミッションがあるので雨だろうが何だろうが日光には行く。

そもそもチャリはしは、以前も筑波の練習の時、奥の芝生の方にトランポを停めてて、コントロールタワーまでチャリはしに乗っていって、乗って行ったことを忘れて歩いて帰って来て、そのまま忘れてきたことすら忘れたまま2週間くらい経って、次に筑波の練習に出掛けたらコントロールタワー1階のところにしれっと停めてあって帰って来たっていうこともあったくらいなので、チャリンコ界の中ではダントツの帰巣本能をもったチャリといえる。

ところで明日はどうも朝から降ったり止んだりを繰り返すみたいですけども、昼くらいには上がるっぽいので、午後からドライで1本でも走れたら良いな…と、そんな風に考えております。

明日のmtk初参加、楽しみにしております。
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ひとつよろしくお願いいたしまっする…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャリはしさんの帰巣本能すごいよね~!

ホヨっ!(^O^)
No Limit Super Mario(ダイゴさん風に言うとNLSM)
2015/10/17(Sat)12:33:00 EDIT
Re:無題
No Limit Super Mario(ダイゴさん風に言うとNLSM)さん

今まで何度か行方不明になっているチャリはしなんですけども、今のところ戻ってこなかったことはないですねf(^_^;)

これで自走して戻って来てくれたらいうことないんですけども(笑)
【2015/10/18 00:13】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]