忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジコンでも買おうかな…とか思っている訳ですけれども。

その昔、小学校の3年生くらいから中学校に入るくらいまでずいぶん熱心にラジコンに入れ込んでいた時期があって、その後もう少し歳をとってからもう一度買ってみたことがある。

初めは近所でブイブイ言わしてるだけで楽しいのだけど、すぐに物足りなくなって、コースを走らせたくなって、コースを走らせたら今度は速く走らせたくなって、するとレースに出てみたくなる。

レースに出たらもちろん勝ちたくなるし、勝つための努力をするようになる。

さて、僕はといえば今月22日のSSKillersに出場したら草レースに参戦するのをやめることにしたのだけど。

暫く自粛生活を送って、資金を作ってまたR1か、そうじゃなかったらR6を買って、のんびりサーキットのスポーツ走行だけしようと思ったりとかしていて。

冷静に考えてみると、ラジコンもバイクもきっと同じ。
レース…やめられんだろうか…f(^_^;)

今週末日曜はテイストで、もひ#99さんの骨を拾う係で筑波に行くのだが…ふと気がついたら『久しぶりに僕も筑波走りてぇな…おいぃ…』とか、『なんでNC30はテイスト出れないんだろな…』とか考えていたりする。

ほんとどうなることなのやら…。

いろんなことを考え出すとキリがないというか、考えれば考えるほど自分で難しくしようとしてしまっているような気もするし、自分はこんなキャラだったっけ??

今年の日チャレが終わって次の日の12日。
あれからたった3週間。

もう2年くらい経ったような気分。

小難しいことを考えるのはやめだ。
なるようにしかならん。

人生とは楽しむべきもの。

僕は空だって飛べる。

いや、あと一息なんだ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テイストでわ!
ぼくちんの専属カメラマンよろしくお願いしゃす^皿^!日光の泥試合製造機と言われる俺の熱過ぎる走りに感化されてまたレースに出たくなること間違いなしw
ソイヤん
2015/11/02(Mon)21:44:30 EDIT
Re:テイストでわ!
ソイヤんさん

そういえばソイヤくんが走ってる時って自分も走ってるからちゃんと撮ったことなかったかもな…。

でもアレだ。
テイストではもひ#99さんのピットクルーだから写真は撮れないんじゃないかなf(^_^;)

そんで街乗りバイクも必要だけど活動資金が捻出できるならやっぱりレースも未練タラタラだわ…orz
【2015/11/04 20:56】
無題
オレと空飛ぶか?

あ、四十肩治ったら…
ねださん
2015/11/02(Mon)22:08:08 EDIT
Re:無題
ねだっちさん

桶スポを走りに行くと空から降って来る人をみていつもねだっちさんを思い出すんですけどね…。

僕がねだっちさんと知り合ってから飛んだっていう話しを聞いたことない気がしますけども…今でも飛んでるんですか!?
【2015/11/04 20:58】
無題
テイストはよろちくび。
分からないみたいだけど、中毒なんだ。
ロードレースジャンキー。始めるのは割とカンタン、だけど辞めるのは大変(笑)
ところで来年出ないなら、出た時点でオレの勝ちだけど良いかな?
もひ#99
2015/11/03(Tue)01:45:31 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

さすがもひさん、煽り方が半端なく良い線ついてくる!

僕もういろいろ中毒が酷くて生きてるだけでもう大変(笑)
酒とかタバコとかの中毒を綺麗さっぱり抜け出せたなら、ロードレース中毒くらい残っててもバチは当たらんのかも知れないですよねf(^_^;)
【2015/11/04 21:00】
あらあら(´・ω・`)
丁度10年前にバイク生活にリターンしたのだけど まだまだいきますよーーー! のりはし氏みたいに勝ちにこだわるみたいな感じには、ならなかったのだけど 今は、楽しいからやめないぞー ほら日チャレって前夜祭からレース当日までが一くくりって感じがしててやめらんないんだよねー! まっ個々の考え方があるから何とも言えないけど そこで生まれた仲間が筑波で暴れるってんで今週末は、オイラも筑波にいますんで よろ~(^◇^)お手伝いお手伝い応援応援(^^♪
アラやん
2015/11/03(Tue)23:45:34 EDIT
Re:あらあら(´・ω・`)
アラやんさん

日チャレの前夜祭って結局噂でしか聞いたことなくて、見たことないのだけども…やっぱり僕はレースをするなら暑苦しく行きたいので、前夜祭は夢と憧れですなf(^_^;)

日曜は雨予報ですけども、テイスト組は雨でもカッコイイところを見せてくれるんでしょうね♪
日曜よろしくです!
【2015/11/04 21:08】
無題
自分も最近色々考えるんですよ・・・

色々とね・・・

R1手放さなきゃいけないかなぁ・・・とか考えながら乗ってたらヘッドライトのバルブが切れました
(゚ー゚;Aアセアセ

考えるのは良いことだと思います

自分の場合は結局、あ~めんどくせぇ どうとでもなりやがれ!的になっちゃうんですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Blue☆Style URL
2015/11/04(Wed)11:15:06 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

車とかバイクって本当に手放そうと考えると壊れますよねf(^_^;)

最近はいろいろ考え過ぎていよいよアルコール依存が度を超えてしまっているので、のりはしここが正念場といったところです(笑)
【2015/11/04 21:11】
無題
お久しぶりですー
僕はCBRを売ってセローを買うことに決めました。
オフロードなんて全く興味なかったんですけど、維持費やら怪我のリスクやら考えてたら林道をトコトコというとこに考えが至って、いまはもうめちゃくちゃ欲しいのであとはタイミングだけ♪
のりはしさんもよかったらどぅぞー 笑
46 URL
2015/11/04(Wed)19:41:53 EDIT
Re:無題
46くん

お久しぶりー。
恐らくナンバーを落とした唯一の知り合いにノミネートされてると思しき僕ですよ!

セローとかトリッカーとか、ちょっと興味あるっていうか、スゲー楽しそうだよな…と思ってたりするんだよね。正直。

ただ今というかこれから暫く自分は何が一番やりたいのかを真剣に考えないと、もうあれもこれもって訳にはいかないし、暫く悩むことにする方針f(^_^;)
【2015/11/04 21:14】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]