忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またツナギでも買おうかと思っている訳ですけれども。

レーシングツナギじゃなくて、普段の作業ツナギの方の話しなのだけど、普段サーキットに行く時なんかはタイヤやらスプロケやらいじると必ず汚れるし、汚れても良い服って考えるとツナギとか着てるのが1番楽で良いんですよね。

そんで暫くサーキットに行く時やバイクを弄る時はツナギを着てたのだけど、今年の春のTOTにもひ#99さんとタラヲさんの手伝いに行ったとき、OKRのちびっ子を入れて遊んでたらチャックが壊れてちゃんと閉まらなくなってしまった(笑)



あれから半年くらいずっと特に何も考えていなくて、適当に部屋にある汚れても良さそうなハーフパンツとか普段履かなそうなチノパンみたいなのを着てたんですけども、最近はいよいよ寒くなって来て、そろそろちゃんと機能と防寒を考え始めないといかんかな…と思ったりしているんですよね…。

あと最近体質が変わったのか何なのか、吐く息が白い訳でもないのに必要以上に寒かったりして、寝てる時なんか布団の中で目が覚めると身体が触れてるところも冷たかったりする時がある。

これは本格的に冬になる前に今シーズンの防寒対策を考えないと、しゃがんでスプロケ交換してて気付いたら凍死してたとかあり得るかも知れん(笑)

明日ちょっとその辺をグルグル回ってみることにするか…。

あ、あと明後日のTOTはまたもひ#99さんのお手伝いと見せかけて、エントリーしてるらしいと噂のH2Rを観に行こうと思ってるんですけどね、天気がちょっと心配ですよね…。

雨対策も考えておかないと、凍死どころか冷凍保存されて200年後とかにうっかり解凍されてしまったら、特に取り柄のない僕としてはSF映画みたいに『コールドスリープから目覚めた男が実は脅威のモンスターだった』とか、『かつて300人を死に追いやって極刑に処された男』とか、『治療法のないウィルスに冒されていた男を目覚めさせた現代の人類対治療法のない悪夢(ウィルス)!果たして人類は生き残れるのか!!!』とかそういうネタを未来の人に提供できねぇから申し訳ねぇよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]