VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

中国の人からメールが来た訳ですけれども。

恐らくgoogle翻訳か何かを通したんだろうなっていう日本語で、高品質なタイダウンベルトその他を扱ってる会社で、中国から輸入しないか?的な内容だった。

良いか良く聞け!
輸入代理業務なんてのはな、本業だけでお腹いっぱいなんだよこんにゃろう!

このブログは会社でもなければ仕事でもない、僕の純然たるプライベートメモ帳なんだ。
土足で踏み込んで来るっていうなら覚悟しろ。

お前の額のその『中』という字を『肉』という字に書き換えてやるアルよ!!

いや、最近こういうほぼ無作為なセールス手法みたいなの中国で流行ってるみたいで、仕事で使ってるアカウントの方にはちょいちょいこういうの来るんですけども、個人のブログまで対象にするとか、中国人のバイタリティってホントスゲーよな…。

真似したいとも見習いたいとも思わないけども。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[10/22 かもめ]
[10/21 ナオト]
[10/21 ナオト]
[10/19 ナオト]
[10/17 Nメカ]
[10/17 Nメカ]
[10/13 ほりっく]
[10/12 ソイヤちん]
[10/11 けいすけ]
[10/07 ナオト]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT