忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろバイクに乗ってみようかな…と思っていた訳ですけれども。

どうも去年の秋くらいからイマイチテンションが上がらないというか、バイクに限ったことじゃないけど『何かをやりたい!』っていう欲がなかなか出て来なくて、週末はボーッとして過ごしてる。

普段なら年が変わったそばからサーキットを走り始めてるはずなのだけど、今年はもう1月も終わろうかってのにまだサーキットどころかバイクにすら乗ってない。

で、オフシーズンの間に直そうと思ってたファスナーの壊れたブーツを、ようやく修理に出してそれが戻ってきたらあまりにも綺麗に直してもらったのが嬉しくて少しテンションが上がって来て、バイクに乗りたいというよりは修理から戻ったSIDIのブーツを履きたいっていうちょっとおかしなテンションではあるのだけど、それはまぁ良いか、と。

で、今週土曜は用事があるので日曜にでも何処か走りに行こうかと思いきや、今週末もまた雪予報なのですね。



明日の日中雪が降ったり止んだりなら、明後日は晴れてても日陰は雪が残るだろうから自分の車でサーキットに向かうのは恐らく危険だ。

なにしろそろそろ普通に雨でもやべぇんじゃね?っていうタイヤだし。

あまり雪が降るなら明日の予定も中止だろうし、明後日も何もできないだろうな。

またしてもテンションがしゅるるるる。

仕方ねぇから今週末は部屋で体育座りでもして過ごすか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は奮発してスタッドレスタイヤ買ったので実は雪降るのある意味楽しみだったりします(^-^)
後輩のNSFの桶スポデビューが延期になったのは残念ですけどね(^_^;)
ナオト
2016/01/29(Fri)23:46:10 EDIT
Re:無題
ナオトさん

傘やカッパを買った時に雨が降るのを楽しみにする感じですね♪
今日は日中いつ雪が降り出すのかと思っていたら、結局降らなかったですねぇ…。

例のNSFですね!
NSF100で桶スポって実はかなり楽しめる組み合わせなんだろうなぁ…なんて、僕もミニバイクを1台手に入れようかな…。
【2016/01/30 23:07】
無題
降らなかったですねぇ(^_^;)

ミニ良いですよねぇ♪オレもNSF欲しいけどポジション考えるとXRモタかなぁとか妄想ばかりしてます(笑)
ナオト
2016/01/31(Sun)09:49:28 EDIT
Re:無題
ナオトさん

僕はといえば最近は街乗りにAPEの100が欲しいな…と思ってたりするんですけども、結局サーキットに持って行って何かしてしまいそうだし、今度街乗りのバイクを買う時はサーキットを走ろうという気にならないようなのを買いたいと思っていたりとか…f(^_^;)
【2016/01/31 22:38】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]