忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日無事に手術が終わった訳ですけれども。

術後なかなか意識がハッキリせずに、夕方まで寝たり、少し目が覚めたり、また寝たり。

18時からの夕飯の時には目が覚めてたので、ご飯を食べてみようと思いきや、少し食べたら一気に具合が悪くなった。

そのまま朝まで気持ち悪くて、吐き気を止める薬を点滴してもらったりとかしつつ、麻酔が抜けたら痛みよりも腫れと熱が酷くて、意識朦朧。

朝食もあまり入らず。

ところが、看護師さんに身体を拭いてもらってさっぱりしたり、包帯を巻きなおしてもらったりしたら随分楽になって、昼前には軽いリハビリを開始しました。

どうやら入院期間は1ヶ月前後ってことになりそうなんですけども、ひとまずちゃんと直して、またバイクにビャビャーっと乗りたいなと、そんな風に考えております( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、右足の手術はこんな感じだったらしいです。



プレートがSIDIのブーツみたいでカッコ良いですね♪( ´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボキボキですね(*_*)
うちのライブディオをサーキット走れるように
するので、治ったらリハビリにどうですか(*´∀`)
タケロシ
2016/04/22(Fri)14:15:59 EDIT
読み込み中・・・
タケロシくん

ボキボキですf^_^;)

ライブディオ良いですね!
スクーターはスピードレンジが低い割には全身の筋肉使うから、実はリハビリにはもってこいなのかも知れないですね(笑)

機会があったら是非誘っておくれませ!!
【2016/04/23 10:58】
無題
ボルトだらけですね(^_^;)
無理せずきっちり治しましょう(^-^)
ナオト
2016/04/22(Fri)15:13:10 EDIT
読み込み中・・・
ナオトさん

ボルトだらけなんですよf^_^;)
入院も3日くらいだと思ってたら1ヶ月とかいって(笑)

手術はもう無事済んだので、あとは経過診察とリハビリが主な内容みたいですけども(ー ー;)
【2016/04/23 11:00】
無題
随分綺麗に整復されてますね。腕の良いDrで良かったですね。
tomo46
2016/04/22(Fri)15:58:13 EDIT
読み込み中・・・
Tomo46くん

やっぱり本業の人から見ると、違いが分かるもんなんだね…。

手術の予定時間より倍近く掛かって、元の位置と近いところに戻してもらえたので、あとは骨同士がくっついたら言うことなしだな、と♪

リハビリ頑張って、さっさと復帰して、またビャビャーっと走りたいと思います♪( ´▽`)
【2016/04/23 11:05】
無題
あ…最近ブログ全然見てなかったらエライ事になってますやん(-_-;
お大事になさってくださいね!
そんで、直ったらまたバイク走らせてください( `・∀・´)ノ
やじ URL
2016/04/25(Mon)15:01:18 EDIT
読み込み中・・・
やじさん

いやぁ…これがまた微妙な怪我をしまして、小学生以来久しぶりに入院というものをしています。飽きました。

取り敢えず僕のVFRがどういうことになっているのかは不明なのですが、その間何に乗って何をするかは決まっているので、モチベーションも高くリハビリに取り組む日々です。飽きました。

問題は入院している間にトランポの車検が切れるってことなんですよねf^_^;)
【2016/04/26 06:54】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]