忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日と少し入院していた訳ですけれども。

結局今となってはなんで転倒することになったのか良く判らないですけども、とにかく今年の開幕戦前日の練習中に転倒して、今までで1番酷い怪我をして、入院して手術してリハビリして、今日ひとまず退院することになりましたよー。

入院中はたくさんの人にお見舞いに来てもらったりメールやコメントをいただいたり、本当にありがとうございました!

ツイッターなんかではちょいちょい投下したりしてましたけども、誰が来てくれたとかそういうのは『誰は来てくれたのに誰は来てくれなかったなー』とかそういう変なプレッシャーになってもつまらないので、敢えて書かないでおきました。

そういうのも含めて、入院してから今日に至るまでのあれこれをメモってあるので、今後少しずつ追っかけアップして行こうと思います。

そういった訳で、ひとまずさらばおゆみ野中央病院!



今夜からはまたまた気楽な自己中ライフだ♪

いやっふー♪( ´θ`)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退院おめでとうございます♪
お見舞い行かなかった者です(笑)
もう外出OKなんですか?
ナオト
2016/05/20(Fri)23:46:23 EDIT
Re:無題
ナオトさん

あと3週間入院と言われていたのを1週間で切り上げて退院してきただけに、なかなかハードモードな数日を過ごしております(笑)

歩くのも買い物も練習が必要なので外出は少しずつしていますが、なかなか厳しいですf(^_^;)

もう少し落ち着いたら相談したいのですよ!ステゴンの車検的な整備みたいなことで!!
【2016/05/23 18:57】
無題
飲む打つ買うの生活すか?
まさゆきは僕です。
2016/05/21(Sat)16:11:17 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

飲む飲む飲む!です(笑)

今のところタバコを吸いたいという欲はまったくないんですけども、酒の量は入院前よりも増えています。

退院したそばから無理をさせたら足が痛過ぎて、その上時間も大量にあるのでf(^_^;)
【2016/05/23 19:00】
無題
ご退院おめでとうございます!(^-^)
おゆみ野中央だったんですね。
近い(笑)
でもうちじゃなかった!
うちは重度の方が多いので、うちには来ないようにこれから楽しんで生活してくださいね!
のりはしさんはすぐまた身体に負担をかけそうですが(笑)
ストレスをためるより楽しむことがある人はハッピーだと思います!
これからも楽しくはりきってください!(^^)/
von
2016/05/23(Mon)13:48:27 EDIT
Re:無題
vonさん

ありがとうございます!

あの辺りって他に大きめの病院ってあるんでしたっけ??
おゆみ野は実家が割と近いんですけども、家を出てから割と長いので、おゆみ野中央病院も知らなかった勢いなのでしたf(^_^;)

杖をついて歩くのもなかなかしんどいもので、家の前の坂なんかチャリを押して歩いてるおばさんにも抜かされる始末で、今の自分の境遇にちょいちょい笑っちゃいますけども、今回の入院でずいぶん人生観っていうかそういうのが変わって、なんだかんだと結果オーライなのかな…と思っていたりします。

今は退院した次の日に2時間くらい半身浴して右足をオリャぁ!!と曲げたら凄く曲がるようになって、もう治った!と思っていた代償の大きさを噛み締めながら辛うじて息をしております(笑)
【2016/05/23 19:05】
無題
了解です(^-^)
ナオト
2016/05/25(Wed)00:52:06 EDIT
Re:無題
ナオトさん

もう少し普通に生活というか行動ができるようになったら本当に助けていただきたい次第です…orz
【2016/05/29 19:25】
無題
退院おめでとうございます。

去年僕も足の親指を骨折してから、他人の闘病記ってけっこうよく読みます、貴重です。
mffactory02 URL
2016/05/28(Sat)22:38:56 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

ありがとうございます。
ひとまず退院はさせてもらったものの、これから別の病院でリハビリが続きます。

ただ、週に1回週末にしか通院できないので、長く掛かる上にどこまで元に戻るかはなんとも言えないそうです(笑)
【2016/05/29 19:39】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]