忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日に日に右足の腫れとむくみが引いて、足らしい形を取り戻して行く。

先生の回診でもリハビリの担当さんの意見でも、かなり順調に回復しているそうなので、このまま頑張ってリハビリを続けてきちんと治したいと思う。

今日は夕方からタラヲさん夫妻が遊びに来てくれた。

相変わらずお土産のセンスがグッと来る(笑)



その前に、前回もらった本がまだ読み終わっていないのだが…f^_^;)

今年の日光の話しや今後のレース活動について、それからVFRが直るまでどうするか?っていうような話しをしていて、その流れでそういえばししまるさんとししまるさんの忍者は今どうなってるんだろうね?という話になったので久しぶりにししまるさんにメールをしてみた。

すると、少し前からタンクが開かなくなって不動状態になっているらしい。

試しに、その不具合を直して差し上げるので暫く忍者を貸してくれと言ってみたところ、ちょうど去年の転倒時に鎖骨に入れたプレートを取り除く手術をするところなのでちょうど良いってことで、退院したら忍者を借りることになった。

試しに250レーサーズかFT2か…プライドとは違うレースを楽しんでみるのも良いかも知れない。

そうじゃなかったらハットリのGSX-Rをまた借りてきてプライドキングとか。

ハットリのあれ、ファイナルをもうちょいロングに振ったら日光39秒台真ん中は余裕のバイクだと思うのよな…。

4人部屋の空き2つのうち、自分から見て左隣に爺さんが入院してきた。

これがまさかの、とんでもなく耳障りな独り言を常に喋り続けていて、食事中は黙るからマシかと思いきや、食い終わった途端に歯に挟まった何かをチーチーというかチューチューというか…とにかく不愉快な音を立て始める。そしてその音もでかい。

他人の出す音が不快ならもっと金を積んで個室に移れって話なので、ここはひとつ我慢だ…と自分に言い聞かせるのだけど、追い打ちを掛けるように『ゲェーップ…あぁーゲェーップ』と。

なんなんだこの試練は。

ひとしきりチーチーチューチューして好き放題ゲップし終わったら、また何言ってんだか判らない独り言が始まる。

頭がおかしくなりそうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ同室者がホラーですなあ・・(汗)
mffactory02 URL
2016/05/28(Sat)22:22:57 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

それが嫌なら有料の個室に入院しろっていう話しなんですけども、それにしてもなかなかなもんでしたよ…f(^_^;)
【2016/05/29 19:32】
無題
あー、イライラするやつだ(´・Д・)」
隣のじい様は夜中に何度もウンコ漏らしてました。
音付きで、しかも一晩3回位・・・
臭いし、気が狂うかと思いました(^_^;)
ナオト
2016/05/29(Sun)13:23:15 EDIT
Re:無題
ナオトさん

なんというか、便関係はダメージでかいですよね…。

僕が入院してた病院は、相部屋の運はともかく看護士さんやスタッフさんがとても親切で優しい人達だったので耐えられたな…と思ったりします。

次は1年後、今回入れたプレートを抜く時に入院予定ですけども、引きの強い自分が『事故と違反は続く』という例えを引いてその前に入院するようなことになったりしないか、微妙にワクワクしています(笑)
【2016/05/29 20:07】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]