VFR400R(NC30)でミニサーキット走行が趣味のサラリーマン。定時を過ぎると光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
18
25
28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

暇な訳ですけれども。

いや、日中は仕事でそれなりに忙しくしてるんですけどもそういうんじゃなくて、今はVFRは入院中でサーキットは走れないし、街乗りできるバイクは相変わらず持ってない。

そんな折り、先週は鈴鹿の4耐と8耐で今週末は茂木のモテ耐で世間はレースイベント盛りだくさんじゃないですか。

みんな盛り上がっていて良いなぁ…とか思いつつも、そもそも僕は右手首がすぐ動かなくなるので耐久レースなんか出られないし、初めから蚊帳の外なんだ。ケッ!

っていう訳でですね、今日の日中は仕事の電話なんかしながら職場の同僚に八つ当たりするための道具を作成した。



後頭部とか撃ちまくる。

あと『パチモンゲットだぜっ!』とかダンディな雰囲気で『ゲッツ!』とか『ゲッツだぜ〜パワフルだまーしぃ〜♪』とか歌ったりしながら職場のポケモン大好きな若者にゴムのボールとかをバチバチ投げつけていたら『いやいやいや、おかしいっす!のりはしさんいろいろおかしいっす!!』とか言われたりした。

そう。
OLというのは歳を重ねれば重ねるほどヒステリーになるものなのだ。

OLじゃねぇけどな。

そういった訳で今週末も暇なのでプレステ2のツーリストトロフィーで茂木でも走っていようかと思う。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[03/28 mffactory02]
[03/28 hosogairacing]
[03/27 ナオト]
[03/27 Nメカ]
[03/26 Nメカ]
[03/25 アルプスさん]
[03/24 Nメカ]
[03/19 ナオト]
[03/19 Nメカ]
[03/17 分解一直線★]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT