忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もいよいよあと数週間で終わりな訳ですけれども。

自分的には今のところまだ年の瀬を感じる機会はないっつぅか、そもそも普段からテレビや雑誌の類いを見る環境がないので季節ものには疎いんですけども、職場のデスクのカレンダーを眺めて思うにはいよいよ今年も終わりだ。

そして、僕の中で年末と言えば思い当たるイベント(というほどのアレではないかも知れんのだが楽しみにしてるヤツ)がある。

ミニにタコだ。

元々はタラヲさんとかハットリとシーズンオフにミニバイクを持ち寄って一日遊び呆けようぜっていうだけの話しだったのだけど、草レースなんかしてて知り合った人達に声を掛けたりしたらちょっとした大人数になったので、じゃぁイベントだってことで、ミニにタコ2014ではOKRから借りて来たKSRを使ってちょっとした無茶苦茶なタイムアタックイベントをやってみたら、それはもう面白かったですよ、と。

あまりにも面白かったしわ寄せでその後日東名下りの何処だかでR1で事故って死にかけたんですけどもそれは置いといて、今年はタラヲさんとハットリと僕の休みが合う日を調整したところ12/30日しかなさそうだってんで、走れそうなところを探したら茂原の西コースがやってるみたいじゃないですかね。

そういった訳なので、今年は12/30にミニにタコなんですよ。

その上、どういった訳なのか、今タラヲさんちに例のOKRのKSRがあるっていうんですよ。

茂原の西コースは確か京スピとかトミンみたいな走り放題じゃなかったと思うので、ミニにタコ2014の時ほど自由にはやれないとは思うんですけども、一緒に遊んでくれる人がそれとなく集るなら、またKSRタイムアタックをやったら今年も楽しく終われるかもね…なんて思っていたりしまして。

そんなこんなで12/30がお休みで今んトコ予定がない人、ミニバイクを持っている人で僕らと一緒に遊んでくれる人、僕とタラヲさんとハットリ以外に4,5人とか集るようならぶっつけ本番KSRタイムアタックをやりたいなぁ…と思っています。

参加表明は左の何処かに載せてるメールかツイッターのDMかこのブログのコメントか、タラヲさんとこで。

集らないようなら僕らは僕らでこじんまりとワイワイやってるんでお気遣いなく(笑)

とかなんとか言いつつも、さっきいつもの佐川のおっちゃんが届けてくれたんですけどね。



KSR用のタイヤ。
実は割とガチで楽しく遊びたいと考えているf(^_^;)

ってことで、ミニバイクを持ってないけど参加したいっていう人は、要相談で。

なにしろアレなんですよ。

僕、ミニバイク、持ってない!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいっ!
参加キボンヌ

もしかすると塾長親子もくるかも。
Nメカ
2016/12/10(Sat)13:44:37 EDIT
Re:はいっ!
Nメカさん

受理!!
もちろん鬼走会会長もですね??

塾長さん親子でとか熱いですねそれは!
塾長さんがKSRタイムアタックにも参加してくれるなら、ぶっつけ本番で走るところ是非見たいっす♪
【2016/12/10 20:33】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]