忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タラヲさんからメールが来た訳ですけれども。

今月末に開幕する桶スポの関東ロードミニについてだったんですけども、その中で『今日エントリーするで』と。

そっか…タラヲさん今日エントリーすんのか…エントリーか…エントリー!?!?

それはもう不思議な縁で、生まれて初めてミニバイクのレースというものに出場することになって、今月から毎週末練習に出掛けてアレやコレやと足掻いていますけども、久しぶりに新しいことにチャレンジするってことでテンション上がり過ぎて、レースっていうのはエントリーしないと出場出来ないっていうのをすっかり忘れておりました。

そういった訳で、また忘れてしまわないうちに僕も今日のうちにエントリーしておこうってことでですね、仕事の合間合間にちょいちょい調べつつ、桶スポの保険の手続きとレースのエントリーとエントリーフィーの振込をしておいた。

恥ずかしながらこれまで関東ロードミニというレースは見学にも行ったことがなかったんですけども、初めて参戦する場合は希望ゼッケンを第二希望まで書くように指示があって、関東ロードはエントリー台数が尋常じゃないと聞いているので、久しぶりにゼッケンが変わってしまったりするかもな…自分のゼッケンに愛着あり過ぎるんでまいったな…とか思ってた。

のだけど、ネットからエントリーの手続きをしてドタバタと仕事をしていたら数時間で受理のメールが来て、無事希望ゼッケンが取れました♪

そんなこんなで今月2/26日(日)の関東ロードミニ開幕戦、SP-Fというクラスにエントリーしてみました。

ゼッケンは日チャレのVFRと同じ84。

のりはしという名前は正確には『Nor184』で、ゼッケンが二桁なので『のり84』なんですね。
なので、84じゃないと名前を変えなきゃいかん。

初めて出るレースで希望ゼッケンが通ったのはめでたい!

フレッシュマンという響きは、2012年に初めてレースに参戦することになって筑波TTのGSXRカップに出場するためにMFJのフレッシュマンのライセンスを取って以来で、あの時も生まれて初めてのレースで右も左も自分が誰かも判らなくてドキドキしたのを思い出します。まるでつい5年前のことのようです。

あの時生まれて初めてのレースはダントツビリッケツで人目も憚らずに号泣したもんでしたねぇ…f(^_^;)

そんで5年振りのフレッシュマンで生まれてはじめてのミニバイクレース。

さて、どうなることなのやら。。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


2/26関東ロードミニ
おもしろそうなので応援にいきます(^^)。
差し入れの怪しいスタミナドリンクも持参でww
(*´艸`)ウヒャヒャ


日チャレもエントリはじまりましたよ♪


たなます@tm
2017/02/15(Wed)23:26:41 EDIT
Re:無題
たなます@tmさん

初めてのことにチャレンジする時は、これでもかと言わんばかりにドキドキするしワクワクするんですけども、自分が選んだクラスに対してそれなりに勝負にはなるだろな…っていうタイムが出た日にロガーのデータは取れないわラップタイマーも調子悪いわで、本当はタイム全然出てなくてダントツの周回遅れだったとかなったらどうしよう…とか不安な日々です…orz

日チャレのエントリーもう始まってるんですね…まったくチェックしてなかったf(^_^;)

日チャレの初戦はひとまずNSR50の初レースが終わってVFRに一度乗ってみてからエントリーするかどうか決めようかなと思う次第です。
【2017/02/16 22:20】
いよいよですね♪
ワクワクしますねぇ♪
楽しみですねぇ♪
当日は仕事なので現地には行けませんが職場から応援してます(^-^)
思いっきり楽しんで下さい(^-^)
ナオト
2017/02/16(Thu)00:08:01 EDIT
Re:いよいよですね♪
ナオトさん

ほんとドキドキのワクワクなんですけども、楽しみなのと同じくらい不安で不安でf(^_^;)

でも何処でどんなレースにエントリーするにしても僕のスタンスはいつでも一貫して『出来ることを出来るだけ頑張る。出来ないことも出来るだけ頑張る』なので、ただただ全力で挑戦して来ます♪
【2017/02/16 22:25】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]