忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日は社会人みたいなことをしていて、久しぶりに終電ギリギリで帰って来た訳ですけれども。

定時になったら光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑でお馴染みの僕なんですけども、たまにダメじゃない時もある。

何しろ頑張って働かないとバイクを動かす予算が作れない(笑)

ところで、今月に入ってから毎週末桶スポにNSR50の練習に出掛けていますけども、桶スポってライセンス制度がないじゃないですか。

なので、ライセンスカードとかもないんですけども、スタンプカードっていうのがありますよね。

あのスタンプカードが、前回の練習で全部貯まった。



このスタンプカードは2007年にR1を買ってまたバイクに乗り始めた次の年にサーキットも走るようになった時にもらったので、9年掛かって40個埋まったことになる。

実際にはカードを忘れて走行券にはんこを押してもらったのをそのまま失くしたりとかってのもあるのでもう少し走ってるような気がするけど、とにかく9年掛かってスタンプが埋まった。

そこで気付いたのだけど、これまで義務のような気分でスタンプカードを出していたので良く見ていなかったのだけど、これって全部埋まった時に何かが起こるんだと思ってたら、10コで半日、20コで1日走行券に!って思い切り書いてあるじゃないですかね。。

今まで1度も使ったことなかった…orz

今週土曜はレース前日練習なので、その時に使えるか聞いてみようf(^_^;)

そんで明日は藁にも縋る想いの突破口になるか否かのブツが届く予定なので今から楽しみ!うぇーい!!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ?
受付時に
10ポイント貯まりましたね~♪
とスタッフの方から言って貰えるイメージだったのですが…汗

で、ハナシ変わって大変です!

土曜はミニ1号の授業参観だったようです…(-_-;)
完全に失念していて超怒られました…orz

たとえ午後の四本目だけでも走りたいトコロですが、
前日練習の可能性は限りなく少なくなってしまいました…(T^T)

何かあったら手伝いますね~、なんて言っていましたが
ヘンに期待させちゃってスイマセンでした…m(_ _)m 

場所取りの時間には顔を出したいとは思っていますが、
それすらもまだ分からない状況です…汗

ぶっつけ本番の可能性が高いので、
当日いっぱいいっぱいで私も無口かも知れません(苦笑)
分解一直線★
2017/02/22(Wed)09:13:28 EDIT
Re:無題
分解一直線★さん

僕が聞き逃してたんだと思うんですけども、今回初めて『40個たまったので新しいカードを発行しますね』って言われたのを認識したというか…使う時は自己申告性だったんですね、あれf(^_^;)

家族行事最優先は鉄則なのだと思うので致し方なしとして、前日の場所取り、代行できるような手があるならお声掛けください。

前日タラヲさんと練習行く予定なので、いつも練習の場所取りでお世話になっている分、分解さんとりょうさんの場所を固められるように頑張りたい次第です!
【2017/02/22 23:34】
無題
お気遣いいただいちゃってスイマセン&ありがとうございます!

りょうさんの記事内で、りょうさんとtarawoさんが
具体的に文化遺産の処遇について触れて下さっていたので
取り急ぎそちらにコメントしておきました=3

土曜日りょうさん・tarawoさんとご相談いただけると
大変ありがたいです!

前日も激混みが予想されるので、もし周囲に少しでも影響がありそう
だったら、どうかご無理なさらないようにお願いします。

最終的には逞しい性質なので、意外と何とでもなります(笑)

お手数をおかけしちゃいますが、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

お分解
2017/02/24(Fri)00:33:19 EDIT
Re:無題
お分解★さん

関東ロードって今回初参戦なので細かいルールとか空気とかちょっとまだ理解できてないところもあるんですけども、タラヲさんに教えてもらいつつ普段仲良くさせてもらっている人達とテントを並べられると良いなと、そんな風に思っております。

明日は朝から桶スポには行くんですけども、午前中ははしっこで整備その他諸々、午後から練習と調整って感じでいざまいる!
【2017/02/24 22:45】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]