忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で今月の仕事の山場が終了した訳ですけれども。

今月一日から新しい会社で働き始めているんですけども、業務内容が多岐に渡る上に言葉では形容し難いという不思議な組織にイン!して、どうやら毎月微妙に違う職種になるような感じで生きているっつぅか、生きて行くんですけどね、転職して初めての休日は15日の日光サーキット走行だったので、気分はリフレッシュ(っつっても今の仕事環境は毎日楽しいのでストレスとかないんだけど)したものの、身体が休む暇がない。

で、僕の目下最重要課題は、今住んでるマンションの解約通知をもう送付済みで来月上旬には立ち退かないといかんというのに、次の住処が決まっていないどころか探してもいなかったっていうところ。

部屋の中身もずいぶん断捨離して物が減っているのは良いとして、荷造りとか一切してない。

どうすんのこれ…orz

とかなんとか今日ふと考えていたら、これって結構ヤベーんじゃねぇのか!?と急に焦り出しまして、今月2回目のお休みの明日は引っ越し先予定の地域に赴いてその辺りの不動産屋さんに突入しようと考えていたのだけども、今の僕の雇い主(通称ボス)がとにかく明日は家でゆっくり休め!と。

この10数年デスクワークのサラリーマンだった僕が急に身体を動かす仕事を始めて約3週間。
まだ『おまめ』なのでろくな仕事は出来ないのだけど、始める時には『のりはしは100%熱中症で倒れる』と宣言されていたのが天候にも助けられて迷惑掛けなかったので、忍法結果オーライの術。

でもどうやらずいぶんグッタリしていたようで、とにかく明日は家でじっとして、体力を回復して明後日に備えろ、と。

そういう訳で、僕は次の住処を決めて引っ越しを完了しないと次の業務に進めないっていう状態なのだけど、今月はレースがあるのでこっからはそっち優先。

その前に。

今日の昼間、職場を抜け出してボスのハイエースでNinja250Rを配達。



スゲーなぁ…2列目出しててNinja250R真っすぐ積めちゃうんだもんな…。
ドリフト仕様か!ってくらいハンドル切れて想像以上に小回りするし、運転してて車体の大きさを感じないし、ハイエーススゲーな。

事故やら工事やらでちょっと時間が掛かってししまるハウスの駐輪場に到着。



『よし、修理代の請求のお時間だ。オメー今幾ら持ってんだよ、ちょっと飛んでみろよ。財布開いて今入ってる紙全部寄越せ』というやりとりがあったかどうかは秘密だけど、Ninja250Rをおっこどして職場に戻る。

仕事をズルーっと終わらせて、明後日の準備。



明後日は日光サーキットの二輪走行日なので、25日の耐久まで練習に出掛けられないハットリとタラヲさんの代わりに80(写真手前)のテストとセッティング、それから50(写真奥)のチャンバー交換後のテストなんですけども、50のカウルは今ペイントファクトリー稲川麗心愚に塗装に出掛けているので、明後日の走行用に前のカウルに戻したりしていて、今までのステーと変わってるのやら何やら、フィッティングをやり直したりしていてドタバタ。

そんなドタバタを横目に、またしてもグチャグチャになっている工具箱の中身を鼻歌なんか鼻ずさみながら片してたりとかして。



変なトコ几帳面で、協調性がなくて、マイペースっつぅか自己中。

自分の性格を自己分析してみるに、これが他人だったら接するの面倒くせぇな…と思うのだけど、自分の性格なので割と気に入っている。←重ね重ね自己中





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]