忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういった訳で明日は引っ越しな訳ですけれども。

次のレース活動に向けて、資金作りの一環として生活単価を下げるために引っ越しをしようと思った訳ですけどね、途中ちょいちょいイレギュラーな問題が発生しつつ、その都度ちょいちょい解消して、最後には部屋の解約届けが受理された後で引っ越し先の部屋を探し始めて、見つかったと思ったら数日後に『オーナーの都合で10月まで空かないことになっちゃいました♪』っていう何とも自分らしい問題も発生してみたり(笑)

部屋の解約届けが受理された後で次の部屋を探し始めるくらいモノグサな自分なので、明日が引っ越しの当日だってのに、ついさっき、夜の9時半過ぎまでドタバタと荷造りをしていて、やっとあらかた荷物がまとまった。



LDKジャングルの図。

次の引っ越し先は千葉の京葉スピードランドから割と近い場所で、茂原ツインサーキットにも30分かそこらで着くはず。

なので、さいたまからもちょっと車で1時間半とかの距離。

明日荷物の大部分を千葉に運んで、明日はそのままさいたまに戻って明後日1日掛けて部屋の大掃除。

不動産屋さんの立ち会いやらガスの立ち会いやらがあったり、役所関係の手続き諸々あるので暫くは行ったり来たりになるのかな。

そんで引っ越しはYNOのボスとジャガイモ工場の工場長、工場長んトコの若手ナンバー1選手ヅッカーくんに手伝ってもらえることになりました。

いつもありがとうございます!お礼に今度綺麗な白目の剥き方をレクチャーしますんで!!

引っ越しの諸々が完了するといよいよMollet V100の名義が変えられるので、ちゃんと所有権が自分のものになったら細々といろいろやろうと楽しみにしていたりして、生活単価を下げたのがとんとんになったっていうようなことがないように、自制心をもって生きていこうと思いますf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]