忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと白目をむいているうちに仕事が終わっていた訳ですけれども。

今まで関わったことのない業界の職に就いたので、まだ判らないことや知らないことがたくさんあるのだけど、今日は『へぇ…こういう時のここってこんなんなってんのか…』とか『また良くわかんねぇ単語が出て来たな…』とか考えながら社長の後をくっついて歩いていて、よし!そろそろ仕事開始だな??と思って『さぁ親分!ワシは何をしたらようがすか!?』っていうテンションでいたら、『はい!今日の仕事、終わり!!』と。

世の中は不思議なことで満ちあふれている。

そういった訳で今日の仕事は午前もそこそこで終わったので、その足で千葉の東の先っぽへ我が愛しの戦闘機、VFRを迎えに行った。



帰りの道中社長と、今度引っ越して来た場所の近所のバイクのパーツショップの話しをしていて、『部屋から国道に出たところにある2りんかんの他にも少し行ったところにもあるぞ。のりはしが買いたいようなもんはないだろうけどね』っつって連れてってもらったところ。



大きくて綺麗なお店だったけど、本当に僕が買いたいと思うものがなかったf(^_^;)

ウェアとかインカムとかツーリングに良さげなお品物が充実してるショップみたいですね♪

そんで我が家の目の前の道路(ザ☆のどか)でVFRとその他諸々をセレナに積み替え。



何やら今住んでる場所って、田んぼとか高校とかサッカー場とかが並んでいて、高い建物がないのでやたらと見通しが良いし、のどかでほんわかしてる。

夜になるとこっち側には街灯とかもほとんどないので星が綺麗で空が広い。

それでいて車で10分も走れば大型のホームセンターやショッピングモールなんかもあるので、生活するのにも便利。

ここに住み始めてまだ数日ですけども、この場所がだいぶ気に入り始めております!

■業務連絡■

そういった訳で、日曜日OKです!
基本、全力で敵に塩を送りに行くスタンスで協力しつつ、ミニから400に感覚を戻すリハビリっつぅ感じで♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
了解です!

よろしくねー
Nメカ
2017/07/10(Mon)22:51:35 EDIT
Re:お!
Nメカさん

社長兼ボスに都合つけてもらってVFRを引き上げて来ることができました♪

日曜よろしくお願いします!
【2017/07/11 20:30】
無題
我が家の周りもそんな感じです(^-^)
個人的には都会より田舎側から落ち着きますね♪

やっぱりのりはしさんにはVFRが似合ってます(^-^)
ナオト
2017/07/10(Mon)23:29:20 EDIT
Re:無題
ナオトさん

今度引っ越してきた辺りはすぐそこが一面田んぼで空がだだっ広いかと思いきや、車で10分も走らない距離に大きなショッピングモールがあったり、落ち着いた環境でいて何不自由ないといった感じです♪

ミニを頑張ったあとで感覚をVFRに戻すの、僕はどうも難しいっていうか、恐いf(^_^;)
【2017/07/11 20:33】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]