忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心静かに暮らしたい訳ですけれども。

怒っているよりも喜んでいたいし哀しんでいるよりも笑っていたい。

コンビニや居酒屋のアルバイトの子に偉そうにして留飲を下げるような人間でありたくないし、高速道路でファミリーカーを煽り倒して道を譲らせるような人間でありたくない。

自分がやられて嫌なことを平気で他人にできるような人間でありたくないし、狡いことが賢いことだと思うような人間でありたくない。

自分が思う正しいことをすることがヘタレなら、僕はまったくもってヘタレで構わない。

この文章は多分このブログを読んでくれているあなたのことではないのだけど、もし自分のことを書かれているのだと思う人がいたのなら、明日から僕に対する態度を変えてくれて構わない。

この文章によって明日から態度を変えるあなたと僕は、初めから上手く行くはずのない関係だったというだけのことだ。

ところで明日の宇都宮は良い感じの気候の様子ですね。

本当は喉から屁が出るほど参加したかったんですけども、今回のmtkには参戦できないっつぅか、明日から2日ばかり家にも帰って来れない勢いで仕事しているので、コースレコードとか更新しておいてくださいよ。逆に。

そうしてくれるとモチベーションが上がって待ち時間が楽しい♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狡いってのが読めなくてしばし悩みました(^_^;)
喉から出る屁はゲップ?(笑)

前にも言いましたが、のりはしさんはオレの活力です!
今日のブログはのりはしさんの強い部分を見せて貰ったと感じてます。
よし!明日からもっと気合い入れて頑張ろう!
今月から店移動になり、立場も変わって若干戸惑ってたとこなので良い刺激になりました(^-^)

のりはしさん、ありがとうございます♪
ナオト
2017/09/02(Sat)23:19:36 EDIT
Re:無題
ナオトさん

おめでとうございます!…で良いんですよね?店移動??

僕は強いのではなく自己中なだけです(笑)
自己中なので自分の信念に従って、自分が良しとする生き方をしたいf(^_^;)
【2017/09/05 20:04】
無題
僕も似たようなことを、よく思います。

もし将来、子供を育てるようなことがあったら、
「他人を蹴落としたりして出世するような人間になるくらいなら、いっそ負け犬でも貧乏でもいい、他人の痛みがわかる優しい人間になってほしい」というような育て方をしたいもんです。
mffactory02 URL
2017/09/04(Mon)21:50:06 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

言葉で表すのはとても難しいし捉え方も人それぞれ変わるものだと思うので、全部を伝えるのは無理だとして、僕はただ単純に『自分がやられて嫌なことは他人にしたくないし、できれば周囲にもそうあってほしい』と思っています。

でも、どちらが良い悪いではなくて、この『自分がやられて嫌なこと』の基準があまりにも違う人というのがいるもので、お互いに善意を持ち寄っているというのに険悪になるという哀しいことが起こる時がありますね。

今、そんな感じです。
【2017/09/05 20:13】
無題
ありがとうございます(^-^)
一応プチ昇格です♪
今までいかに先輩社員に甘えてたかを実感してます(^_^;)
自宅の近くの店に転勤です(^-^)
ナオト
2017/09/05(Tue)21:35:45 EDIT
Re:無題
ナオトさん

では改めましておめでとうございます!

立場が上がれば気苦労も増えるかと思いますが、ナオトさんらしく楽しんでください♪

【2017/09/07 23:58】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]