忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で9月も終わる訳ですけれども。

すると明日からは10月。
今年ももう3カ月で終わり。あっという間ですね。

今年はこれまでになく無茶苦茶な道を歩んでいて、春にサラリーマンを辞めてからというもの、世間的には無職で日々あれやこれやと全く違う業種の仕事をやったりやらなかったりしていますけども、その合間に新しい知識を吸収したり、やるべきことややらなければならないこと、身体と脳みその使いっぷりのバランスが均等に取れていてなかなか良い感じに自分を使ってんな…とか。

今は国の機関とかもネットでたくさん情報を公開していたりするので、何かを学ぼうっていう時のハードルが低くて良いですよね♪

で、そんな世間的には無職で良くわからない僕の状況は更に一歩進んで、明日からは世間的に無職、それでいて無職という生粋の無職に変化することになったんですけども、結局のところ何も変わらないので中途半端に縛られるよりずっと動きやすくて気が楽だ(笑)

そんな訳で職を失って更に忙しくなるっていう面白い状況が発生したんですけども、ある意味で気を抜いたのか、それとも気を張ったのか、久しぶりに体調を崩して今日は一日寝てた。

寝込んでる場合じゃないのだけど、それはそれ。

調子が良くなったらまずMolletに乗ろう。

Molletでフラフラしている場合じゃないのだけど、それはそれ。

次から次へと起こる問題は人生を楽しむためのただのフラグ。
解決しながら次へ進むのはドラクエやってるようなもんで楽しい!

僕は勇者みたいに他人の家に勝手に入ってタンスとかツボとか勝手に漁ってゴールド持って行ったりしないから大丈夫(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9月終わりましたねー。
今月は初めての事も有ったりで疲れたなぁなんて思いましたが、のりはしさんに比べたらですね(^-^)
今後の動向がとても楽しみです♪
早く体調良くなりますように(^-^)
ナオト
2017/09/30(Sat)22:03:12 EDIT
Re:無題
ナオトさん

この期に及んで無職をエンジョイするとか、未婚独身彼女なしの特典ですよこれ♪

毎月払わなきゃいけないものはあるので、無職っつっても収入は得なければならない月末サバイバー(笑)

そのうち定職というか、安定はしないけど面白い仕事を始めるのかも知れないし、始められないのかも知れないし、死なない限りは生きてることを楽しんでいようと思います♪
【2017/10/01 19:59】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]