忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生はそうそう思い通りにならない訳ですけれども。

僕なんかビビりのヘタレなので、何か新しいことをやろうって考えると先に色んなことを考えまくって、その中で常に最悪のケースを想定して動くっていうような人間なんですけども、その『最悪なケース』ってのが想定していたよりも更に悪かった時って、ちょっとしたパニックっていうか、『えっ…』って絶句して暫くフリーズしてしまう勢いだったりして(笑)

そういった訳で今日はさっきまでフリーズしてたんですけども、何件か電話で相談したり電卓ピコピコし直したりして、気持ちがだいぶリカバリー。

持つべきものはナカーマ。

こういう時にちょっとその辺バイクでトコトコできるととても良い気分転換になるのだけど、台風の影響だか何だか今日も千葉は冷たい雨。

バイク用のカッパはだいぶくたびれて激しく浸水するようになったので引っ越しの時に捨ててしまって、そもそもその前に我が家で公道走行可能なバイク、Mollet V100は雨対策をまったくもってしていないので、ちょっと強い雨の中走ったらクランクの中に雨がジャンジャン進入して大惨事になりかねん。

そういった訳でさっきからR1の前でボーっとしてる。

今夜はさほど寒くないのだけど、出したら出したで使いたくなるのが人情というものだ(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かれこれ1週間位前からヒーターには活躍してもらってます(^-^)
寒いのは苦手です。
今日は人の温かさに助けられました♪
獣医さんなんですけど、教わる事もありました(^-^)
ナオト
2017/10/19(Thu)23:04:07 EDIT
Re:無題
ナオトさん

灯油の燃える匂いってなぜか子供の頃を思い出してほっこりするんですよねf(^_^;)
本当はストーブで上にやかんのひとつも載せたり餅を焼いたりとかしたいんですけども、賃貸ではストーブ禁止な場合がほとんどなのでファンヒーターで我慢する方向で(笑)

獣医さんって…ちびっ子たちに何かありましたか??
【2017/10/20 22:12】
無題
6月にチビ達の赤ちゃん産まれたんですけど、内1匹まだ里親さん見つからず家に居るんです(^-^)
その子が抱っこしてる時に暴れて落下(^_^;)
えらい悲鳴?あげたもんで慌てて獣医さんに飛び込みました(^_^;)
ナオト
2017/10/21(Sat)02:07:15 EDIT
Re:無題
ナオトさん

そういうことでしたか…f(^_^;)

この様子だと何事もなかったみたいで良かったっす♪
優しい里親さんが見つかると良いですね!
【2017/10/21 20:48】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]