忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から1月の終わりまでちょっとしたアルバイトをすることにした訳ですけれども。

僕の生活は今なんとも微妙極まりないことになっていて、自分が何処に向かってるのか良く判らない勢いなんですけども、1月の終わりまではある日突然他県に引っ越さなければならなくなるのか、そうじゃなかったら暫く千葉の今の部屋で体制を立て直すのかっていう状況になっている。

もちろん千葉から他の県に引っ越すとなれば千葉での仕事はいきなり辞めないといけなくなるので、あまりちゃんとしたところで働いてるともしもの時に迷惑を掛けてしまうし、かといってこの時期仲間内で単発で入れる仕事の話しもなかなかないので、久しぶりにちょっとヤングな感じのフリーター化したという訳で、ついでに深夜から朝までっていう勤務時間な上に給料もヤング(笑)

だいたい時給で働くというのはいつ以来のことなんだろうな…と思うのだけど、そういうところも含めて新鮮でやたらと面白い!

これから一月ばかり、フリーター生活を満喫してみたいと思います♪

で、今朝仕事が終わってちょっとした手続きとかをしたあと最寄り駅に向かって歩いていたら、ねだっちさんから『ミニタコ行けないから今日京葉』っていうメールが来た。

ツナギ持ってくれば乗って良いよっていう有難いお言葉を頂戴したのだけども、この数年厄という厄の連鎖が止め処ない私としてはですね、あと数日、31日を無事に越えて2018年1月1日を迎えたならば、大厄の後厄離脱っていうことで、深夜零時を回ったその瞬間から人生の絶頂、チートモードに突入するはずなので、年内はもうMolletにも乗らないと決めている。

人生の中で良いことと良くないことは必ず同じだけ起こると信じているんですけども、この数年はいくらなんでもマイナス要素が圧倒的に多すぎる。ちょっと不自然なくらいだ。

その上何しろ引きの強い僕のことなので、後厄の総仕上げに何かデカいの引いて死ぬっていう可能性すらあり得る。

そういう訳でねだっちさんのありがたいお申し出は丁重に辞退したのだけど、せっかく今の住処から15分とかそのくらいのところに来てることだし、挨拶くらいしに行こうと思って、一旦部屋に戻ってセレナで京スピに行ってきた。

到着してみると、普通のスポーツ走行日にこんなに賑わっている京スピって初めて見たなっていうくらい大盛況でビックリ。

ゲートを入ってすぐ左にとても目を惹くランジェリーパープルに全塗されたNS-1があったのですぐに居場所が判った。



ランジェリーパープルといえば…そう。アルプスさんですね。



ランパプのNS-1は水回りその他が不調らしく、NSR50ミツバチ号で走ってたのだけど、ツナギがオヌーだったのとヘルメットがドラヘルだったのとで、走ってる時に探すのがちょっと難しいf(^_^;)

それからもちろんねだっちさん。



なんとねだっちさんのNSR50ってば、あの時走らせてそのまま放置してたのを今日引っ張り出して来たらしい(笑)

丸々3年と1週間寝かせてたって…f(^_^;)

今夜もバイトなので軽く挨拶したら帰ろうと思ってたんですけども、ちょうど京スピでねだっちさんとアルプスさんが走ってるのを見学している時にOKRの社長から電話が入ったので、OKR(今日から年末シフトで休みのはず)に寄ってから帰ることにする。

ねだっちさんにそのように伝えると、『OKRか…あ、ちょっと待って…』と箱の中をガサゴソしつつ、OKRといえば今年のミニにタコの賞品用にこれをあげよう♪と、何やらカードを2枚くれた。



これは…ミニにタコ2014のKSRタイムアタック時の賞品にOKRから提供された社長の工賃1時間無料券と女将さんの手作りお食事券!!

当時OKRは僕らが日チャレに参戦するのをフルサポートしてくれていたので常に日光にいる状態だったけど、今は筑波TTのサポートのみしてる状態のはずなので、この副賞をゲットしたのが日チャレや桶スポのSSK参戦ライダーだったとしたら…てーへんだー!こりゃぁてーへんだー!!

っつぅことで、これを今回のミニにタコ恒例いきなりタイムアタックの副賞として出すのは忍びないという気持ちが、『え、面白いじゃんそれサイコー』の気持ちに負けたので、この副賞は社長自らゲットして難を逃れていただきたい。

ちなみに慣習に従うならば、参加者がそれぞれ持ち寄った賞品を各順位毎に振り分けるのはタラヲさんちのおよねさんに委ねられるはずなので、社長がゲットできる可能性は公平、且つ運だ(笑)

で、そんなことをいっしっし…と考えながらOKRに顔を出して、ちょっと買い物をして自分ちに帰ってみたのだけど、なんだか駐車場が大変なことになってんだけども。



どっからやってきたんだこれは…。

明らかにゴミなのは判る。
丸めた大量のティッシュと、納豆のパックだとか冷凍春巻の袋だとか何かのたれの袋だとか。

それが何故にちょっと京スピとOKRに行って帰ってくる間に僕のと隣りの開いてる駐車場に散乱してるのだ??

これ…突風でも吹かない限りこの辺りに居続けることになると思うのだが…僕が掃除しないといけない雰囲気なのもしかして…??

後厄の追撃が留まることをことを知りませぬ…f(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]