VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
6
24 25 26 27 28 29
30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

職場が移転してから喫煙所がなくなった訳ですけれども。
 
自分の場合強制的に精神的な苦痛にさらされる職種なので、息抜きは必要なのですよ。
そしてその息抜きを怠ると瞼が上がらなくなったり朝起きたら身体が半分動かなくなったり呼吸がつかえて上手く息が吐けなくなったりと、なかなかにワンダーな事態が発生する。
 
これはなかなかに洒落にならない。
 
そんな訳なので仕事の合間をみて職場を抜け出して銀座のシャネルの前の灰皿のトコに退避する訳ですよ。
 
で、今日も職場を抜け出してシャネルの前の灰皿に向かおうとしていたところ、スズキのスカイウェーブに跨がって携帯を弄ってる、どう考えても小学生にしか見えない女の子を見掛けたんですよ。
 
人の見た目ってパッと見じゃ判らないから『きっと幼く見えても免許は取れる歳なんだろう』と思ってタバコを吸いに行ったんですけども、タバコを吸った帰りに同じ場所で40代前半と思われる女性がシートの下からお揃いのジェットヘルを2つ出して小学生にしか見えない方の人に渡してるトコだったんですよね。
 
チラッと聞こえた感じではこの2人は親子で、学校がどうとか言ってたんで、やはり若い方の人は見た目に相応の歳だったようだ。
 
なんていうかですね、母と娘でビッグスクーターでタンデムで買い物に出掛けるって素敵だなって思うし、カッコ良いなぁとも思った。
 
自分の妻と娘がこんな風にバイクがあるコトが自然だっていう過ごし方をしてくれたらどんなに幸せだろうな、っつって。
 
まぁあの…妻と娘どころかここ数年彼女すら出来たコトないんですけども。
 
バイクに全財産突っ込むために毎日朝米を0.5合食べるだけっていうイカレた生活をしてればまぁ当たり前って言えば当たり前なんですけどね(笑)
 
それでも今の生活はこの上なく幸せだと思ってる訳ですけどね。
ほら、悪魔のチューナーの人が言ってた『俺の方が幸せだ』ってヤツ?
言ってみればあんなノリですよ。
 
 
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[07/24 Nメカ]
[07/20 ナム]
[07/20 ほりっく]
[07/19 けいすけ]
[07/17 ソイヤちん]
[07/17 Nメカ]
[07/16 けいすけ]
[07/15 ナオト]
[07/14 ねだっち]
[07/14 分解一直線★]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT