忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前からオイルパンの底にオイルが滲むようになっていた訳ですけれども。
 
前に一度パーツクリーナーで綺麗にして様子を見た時には街乗りでは一切オイルを吹いていなくて、サーキットを走った後とかのエンジンを回しまくった後で滲むっていうのが判ってオイル交換時期まで放っておくコトにしといたんですよね。
 
毎回乗る前にはオイルの量とオイルパンの底の様子を必ずチェックするっていうプチ保険を掛けつつですけども。
 
そんでそろそろオイル交換しないとな距離とフィーリングになってきたので、いよいよやるか、と。
 
そんな訳でオイルパンのガスケットと、ついでに他にも純正部品を注文したんですけども、自分としては行き着けのショップとかもないし過去に飛び込みのショップでNSR50の純正部品を頼もうと思ったらそこで買ったバイクじゃないってコトでとてもとても不愉快な思いをした上に注文すらさせて貰えなかったというトラウマがあるので、近所のバイク屋に頼んでみるなんて死んでも嫌だ。
 
そもそも人見知りなのであまり知らない人に自分から話し掛けるのも気が進まない、吉牛と松屋が並んでいたなら迷わず松屋に入る私ですよ。食券万歳。
 
で、どうしたもんかと考えていたところ、ウェビックで純正部品が注文出来るみたいじゃないですか!と。
 
そんな訳でココとかココとかでパーツナンバーを調べて見積もりを取ったところ、物凄いスピードで連絡が来て即注文と相成りました。
 
納期は1週間程のようなので来週末の辺りには作業出来そうですかね。
 
ホントにアレですよ。
ウェビックの回し者だと思われても構わないのだけども、気軽に純正部品を購入出来る場所があるってのは有り難いものだ。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]