忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から遠足の前の日気分な訳ですけれども。

いや、正確には今からじゃなくて、先週辺りからずっとなのだけど、久しぶりにVFRで走れるって思うと心が躍る。

この時期、雨が心配なんだけども、今のところ気象庁の週間天気予報によれば、日曜の栃木は曇り予報で、2分後に大袈裟な荷物を背負った女の子が現れるかどうかは知らないが、雨は降らないらしい。



でも日光サーキットの天気って物凄く特殊っつぅか、あの場所だけ予報と全然違う天気になったりするからまったくもって気が抜けないのだが

てるはしのお色直しでもしてやるかな(笑)

今回も新品タイヤは入手できないので、実戦でテストっていう感じで新しいファイナルとフォームの改善だとか、そもそも自分のライディングに対する考え方っていうかアプローチをだいぶ変更しないといけないし、そのために必要な筋肉も少しずつついてきてるところ。

試すことが多すぎるので大忙しだけど、方向性が見えればイメトレの修正もできる。

何より新しいことに挑戦するのはいつだって最高に楽しいもんだ♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついでに天体観測するんですね。
わかります。
伊集院奈々史(本名)
2018/06/12(Tue)15:41:41 EDIT
Re:無題
伊集院奈々史(本名)さん

当然そうなりますよね。

僕は元気でいます。心配事も少ないです(笑)
【2018/06/13 11:33】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]