忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜の日チャレではプライドキングの他にもうひとクラスエントリーしてた訳ですけれども。

この前の日チャレでは初めて開催のプライドビジネスっていうカブとかその手のビジネスバイクの耐久レースがあって、カブだと出られるのは50と90のみらしい。

で、Nメカさんから『何処かにカブなーい?』っていう連絡が来た時に『乗ってるのがいるっていえばいるけど110ccなんすよねー』とかそういう話しをしていたらば、事務局側と話したところ戦力差を見たいとかそういう意味も込めて、賞典外で参加しれ!っていう話しになったのだとか。確かそんな感じ。

っつぅことで、微妙に特殊な事情で実際にはエントリーしてても蚊帳の外というか、他の参加チームが一生懸命耐久レースしてる中でうちだけスポーツ走行してるっていうか…f(^_^;)

で。

僕の周りでカブに乗ってるっていえば…そう。あの時のあれです。



ハットリが通勤用に買って来て乗ってるカブ110。

あれのミラーとナンバーを外してゼッケンを貼って、あとオイルの入り口と出口にワイヤリングしただけf(^_^;)

僕としてはMollet V100で京スピを走った時も何気にスゲー楽しかったし、同じようなノリでハットリのカブでサーキットっていうのも楽しかろうな…っつぅことで、周囲が耐久レースを楽しんでいる中、結構ムキになってタイムを出しに行ってた(笑)



テラさんが撮ってくれた貴重な写真♪

この写真だと膝は当たってないんだけども、膝を擦ってる時はステップと爪先とスネの外側とバンクセンサーを同時に擦るっていう、ポケバイのような乗り物だ(笑)

90分耐久だったので、Nメカさんとハットリと僕で1人30分ずつの持ち時間。

走り終わってタイヤを見ると、ちゃんと溶けてて端っこに鼻くそついてた!



次の日からまたハットリが通勤で乗ってる訳だけど、端が溶けて鼻くそついてるようなアグレッシブなタイヤを履いたカブで通勤してるヤツもそうそうおりますまい(笑)

それから、プライドビジネスは耐久レース中にライダーが2名以上のチームは2つ、1名の場合は大盛りを1つカップラーメンを食べ切らないといけないっていう謎のルールがあってですね、うちの場合は3名なので、2つ食べないといかんのだけど、僕としては今10月目標で日々食べたいものも飲みたいものも我慢に我慢を重ねて減量中なので、カップラーメンなんか食べてしまったら日々の努力が台無し。

なので、Nメカさんとハットリに食べてもらったのだけど、他のチームがお湯を少なめに入れるとか水を混ぜて冷ますとか、だいぶ冷めるまで放置するとか、カップラーメンを出来るだけ早く食べ終える努力をする中、我々のチームは談笑しながら普通に美味しくいただいていた!



賞典外テンション(笑)

そんな訳で、2位以下のチームと6周差以上つけて進行していたはずが、終わってみたら総合2位になっとるがな!



とても自分達らしいオチがついて、非常に楽しい1日でした♪

帰りは久しぶりに遊びに来てくれたジャガイモ工場の工場長とヅッカーパイセンと、Nメカさんハットリ僕で宇都宮のココスにでご飯食べて帰ったのだけど、恐らく一月ぶりに食べた白米(現在主食は玄米)と、それ以上振りに食べた牛肉(目標がクリアできなかったので人がこねくり回したやつ)の美味しさに、口と耳から魂が漏れ出そうになった。

そして、普段は千葉と栃木をひとりで往復していて、車内ではただただ無心で時間が過ぎるのを待つのだけど、今回はハットリが助手席に乗っていた!

帰りの車内では、毎日夜中にアルバイトしている僕が起きてから24時間が経過する頃で、以下のような会話で盛り上がっていて楽しかった。

ハ『運転代わるか?』
の『大丈夫大丈b…zzz』
ハ『おいっ!いつでも代わるぞ!?』
の『大丈夫だって…ハットリも寝てて良…zzz』
ハ『おぃぃ!!』

自分が立てた目標をギリ達成出来なかったっていうところ以外は完璧な休日だったな。

とはいえ、10月に達成するべく立てた目標には繋がるだけの結果は得られたので、やっぱり先週末は完璧な休日だった♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]