忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ補充していた訳ですけれども。

まず最近のお昼ご飯(兼おやつ)、カロリーメイト。

近くのジョイフル本田で1箱158円で売っているのを知ったので、これからはそこで買うことにしたのだけど、前にレジ前で売っているのを見掛けてそこに行ってみたら、何処をどう見まわしても陳列されていない。。

見間違いだったのか、それとも前に見かけた時の期間限定セール的なものだったのか…まいったなこれは、と。

でも売ってないならそれはそれで仕方ないので、またネットで注文して届くまでの数日分をベイシアの1箱200円で補充しとくかな…と思いつつ、たまたま近くを通り掛かった案内係という腕章をつけたスタッフの人に『この辺にカロリーメイト的なものが置いてあったのを見掛けた気がするのですが…』と聞いてみたところ、『あ、それでしたら健康食品的な扱いで医薬品コーナーにございます!』と案内してくれた。



前に僕がレジの近くで見かけたのは氷山のほんの一角で、ジョイフル本田のカロリーメイトはとんでもない大きな群れだったようだ。

たまには違う味のを買ってみようかとも思ったのだけど、今のところまったく飽きがこないし、またいつものメープル味を10箱買っといた。



最近は1食1箱4本食べるので10日分ですね。

今考えて見ると、2本ずつパックされてるのだから、別の味のも買っといて味変を楽しむっていうのも良いかも知れないな。

幸い1箱も10箱パックも値段が変わらないんだし、いろいろ買ってみても良いんでないかいな♪

それから、近頃僕の生活に欠かせない必須アイテムのひとつになっているやつ。



S&B本生きざみわさび。

これも相変わらず飽きずに毎日鶏の胸肉を茹でたやつにつけてモグモグしてる。

最近はガチンコ体力勝負のアルバイトで汗をかき過ぎているので、わさびと塩を振ったりしてるのだけど、塩ときざみわさびの相性もべらぼうに良くて、益々飽きない様子。

補充と言えば、次にサーキットを走れる機会は9月2日のチャレサで日光を走るんですけども、ケミカル類の過不足がないかチェックみてみたところ、チェーンクリーナーがそろそろ切れるのと、ブレーキメンテの必需品メタルラバーMR20がなかった。

チェーンクリーナーはその辺のショップで売ってるので良いとして、メタルラバーは文字通りなかった。っつぅかいつのまにか失くしたらしいf(^_^;)

車のケミカル類がぶら下がってるところの何処をどう探してもない…。

もう4年くらい前にメタルラバーを使い切れるかどうか心配してる記事があったけど、使い切れるかどうかよりも、自分の物忘れの酷さや持ち物をすぐになくすっていう特徴を先に気にしろと言ってやりたい。

そういう訳で、また忘れないうちにさっきネットで注文しといた。

お盆期間中なので届くまで時間が掛かるかも知れないけども、9月2日までに受け取れれば良いので、問題なかろうもん。

あとはこれから週に1度の睡眠を補充だ。

最近毎日1日3時間くらいしか眠れないので、用事のない日曜日は寝て曜日。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]