忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーキットのライセンスはトランポに積みっぱなしな訳ですけれども。

財布とかに入れておくとかさばるし、部屋で保管しておくといざって言う時に忘れたりしても困る。

そもそも財布をちょいちょい落としたり忘れたりするので再発行の手続きとかは必要最低限に抑えたい。

そんな訳なので、トランポの運転席のところにある小物入れにサーキットのライセンスやポイントカード、2りんかんとかストレートなんかの会員証とかをまとめて入れてある。

今年はここ数年のペースから考えたら異常と言わんばかりにサーキット走行をしていないので、ライセンスも取り出す機会がないのだけど、一昨日の日チャレプライドキングのもひ#99さんと岩〇さんの決勝大バトルの動画を見たらどうにもソワソワして、今日ふと見てみたのですよ。日光サーキットのライセンスを。



切れるな…今月で…。

今年は日チャレのプライドキングに2回ぶっつけでエントリーして2回走ってるけども、通常のスポーツ走行に1度も出掛けていないので、今年1度もライセンスを使用しないまま切らすっていうことになるな…。

この後9月の2日にチャレサで日光を走るのと、10月の日チャレ最終戦のプラ4にエントリー予定なので、あと2回日光を走れる算段だけど、今立てている目標を10月にクリア出来たなら、もうVFRで日チャレにエントリーしてはいけないっていうルールみたいだし…レースに出場できないなら日光のライセンスも更新する理由がなくなるのかな…

とか思うとスゲー寂しいので、栃木に引っ越すことがあったらライセンスをもう一度更新してフラフラっと遊びに行くっていうスタイルで楽しみたいものだな♪

やっぱり僕は日光サーキットが好きだ。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
岩○さんを3回抜いたぞ。あ、でも3回抜き返されたけどな。まぁ、クヤシーけど相手の方が一枚上手だった。
でも、見てた人にはだいぶ楽しんでもらえたみたいで良かったー

もひ#99
2018/08/21(Tue)12:04:05 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

もひさんのオンボードとASANOさんのオンボードで見ましたよ激熱バトル!!

ASANOさんのオンボードを先に見ていて、裏直エンドだけじゃなくて、つま先の右進入で刺したのを見た瞬間驚きのあまりワインを鼻から吹いてむせた…。

あんな激熱なバトルが見れるなら無理してでも観戦しに行けば良かった…orz
【2018/08/22 10:32】
2番目の近さで見てたぞ
相変わらずついていってるだけの専属カメラマンでした。
来週末は400で走ります‼
久しぶりなので引っ張って下さい。
ASANO 弟
2018/08/21(Tue)21:32:28 EDIT
Re:2番目の近さで見てたぞ
ASANO 弟さん

ついていってるだけって言っても、もうすっかりCBR250RRで38秒台をものにしてるじゃないですか!

ASANOさんのコーナーリングは6年前から今も変わらず学ぶべき点が多いです♪

ASANOさんと一緒に走るとテンション上がり過ぎちゃうから、転倒したり周囲に迷惑掛けたりしないように気をつけないとf(^_^;)
【2018/08/22 10:40】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]