忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやらまたしても小指をやっつけた訳ですけれども…。



今週の日曜は1月半振りのサーキット走行だってのにもぅ…。

何か去年の夏もこんなことあったような気がするのだが(笑)

昨夜のアルバイト中にやたらと重たい荷物と格闘中に体勢を崩して転んだんですけども、運悪く左手の小指から着地してしまったf(^_^;)

ちょっと変な音がしたような気がしたけども、指は問題なく握れるし、痛いけど握れるくらいだからまぁ良いやと普通にアルバイトをしてたのだけど、朝帰って来る頃になったらずいぶん痛みが増して、第二関節の辺りがちょっと腫れてきた。

今の感じだと折れてはいないと思うけど、痛みがちょっとしたものなので湿布を貼って軽く固定しつつロキソニンを投入しておきました。

一日様子を見てこれ以上腫れが酷くならなければ、放っておけばそのうち治る(笑)

しかし、今年はVFRでサーキットを走る機会が猛烈に少なくて今週末は貴重な1回だったのに…残念だな。

いや、仮に手の小指くらい折れてても走るけども、どっちかって言えば身体が完全な状態で走りたいじゃないですかねぇ…f(^_^;)

っつぅか、小指は過去に両手とも骨折してるけども、完全に回復してやっと違和感もなくなってきたのに同じところをまた怪我するとか…なんともやるせない(笑)

凄く楽しみにしてることの直前にこれってことは、近々何か良いことがあるのかも知れん。

何しろ僕は人生の中で良いことと良くないことは必ず同じだけ起こると信じて疑わない人間だ♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乗ったら乗ったで痛みを忘れてしまうと思われますが(汗)、お大事になさって下さい!
あと遅ればせながらですが、
流石ナムさん!太っ腹&男前~!
って思いました(^^)

天候も含め、なるべく良いコンディションで当日を迎えられる事をお祈りしております!
分解一直線★
2018/08/30(Thu)16:28:13 EDIT
Re:無題
分解一直線★さん

遅ればせながらといえばこちらもですが、第三子ご出生おめでとうございます!!

これから何年か経ったらまたサーキットが賑やかになりますね♪

僕はあれです。

何年か前のしどき感激の時、右手の小指を斜めにガッツリ折った時も、その後の数時間を普通に走ってたので、楽しく走るっていうだけなら問題ないっす(笑)

今回はどうやら1日経っても腫れが酷くならないので折れていないようですが、ベストを狙うっていうのは難しいですかねf(^_^;)

何にしても日曜は天気が怪しいようなので、まずドライで走れるのかどうかが微妙なところです…。
【2018/08/31 11:15】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]