忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末はいよいよタイヤ交換が出来る見込みな訳ですけれども。
 
タイヤ代はいつも生活を削りに削って捻出する訳ですが、今回はタイミング的にも過去最高の苦戦っぷりでした。
 
そんで苦労してタイヤ代を作って、さぁ交換だって言う時にいつも端だけ使い切って真ん中は8分山以上残っているっていう。
 
タイヤ交換してまたサーキットを走れるっていう喜びと真ん中だけ見ると新品って言っても良いくらいのものを棄てるっていう喪失感が同時にやってくる。
 
今回は静岡に行ったり日光に行ったりと、微妙に高速を走ったのでいつもよりは真ん中も使ってますけども、それでもやっぱり真ん中は6分山以上残ってる。
 
峠を走るって訳じゃないなら公道でフルバンクさせる機会もないだろうし、棄てるよりは使ってくれる人にあげる方が良いのになっていつも思うんですけども、車を持ってないので交換したタイヤを持って帰るコトが出来ない。
 
いつかトランポを購入したらこのちょっとした罪悪感も消えるのだろう。
 
さて、今日は来月4日開催の茂原モトブレイクの参加申し込みをしました。
 
茂原の東は好きなコースのひとつだし、走行時間も15分6本と長くて、それでいて7500円っていう参加費もコストパフォーマンスが高いと思う。
 
なのだけれども。
 
参加申し込み方法が現金書留かサーキットまで直接行くかしかないっていうのは困りものだ。
 
せめて銀行振込みで支払い出来たら楽なんだけども…。
 
そんな訳で自分の中でモトブレイクの参加費は7500円と現金書留520円で、合わせて8020円だと思うコトにしています。
 
でもまぁあの…それでも充分リーズナブルなんですけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]