忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日は待望の労働対価清算日な訳ですけれども。
 
歳を重ねる度に時間の体感速度が速くなるというのは科学的に証明されている訳ですけども、過去1年間を振り返るとあっという間とはいえ、相変わらず月末10日間は毎月途方も無く長く感じるもんですよ。コレ。
 
今月もチェーンやらスプロケやらと予定外の出費が嵩んだ挙げ句に給料日前3日間財布の中身が80円という、いくら独り身とはとはいっても努めて客観的にみると30代後半の人間の生活っぷりとはとても思えない勢いですけども。
 
まぁでも良いんですけどね。
そういうのも含めてバイクライフ的なものを楽しんじゃってるんで。
 
そして明日はいよいよ待望の給料日です。
来月は特に大掛かりな出費はない予定なので、久しぶりに体重が増やせそうだなぁ…しめしめ。とかなんとか思ってますけども、R1にコストが掛からないと思うと実家に置いて来た1KTにそろそろ手を着けようかな…とか買い物ようにスクーターを1台調達しようかなぁ…だとか、給料日前日というのは宝くじを買って当選発表を待つ間のように浮かれてしまう。
 
給料日直後の自制心を保つのは、実は日々仕事をするコトよりも努力が必要だと思う今日この頃。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
給料日直後の自制心を保つのはかなり大変です。
また今月も魔の館(アストロ)に行って散財しそうです。
BLUE☆STYLE
2010/06/24(Thu)21:30:45 EDIT
Re:無題
BLUE☆STYLEさん

アストロ、むしろアスタロトですね(笑)

アストロプロダクツに限らず工具屋さんは確固たる目的を持って足を踏み入れないと『コレ本当に必要だったか!?』っていうようなものまで買ってしまうというトラップがありますよねf(^_^;)

【2010/06/25 22:09】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]