VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

今月は大掛かりな整備もなくタイヤももう少し持ちそうなのでお財布事情が少し明るい訳ですけれども。
 
オイル交換もまだしたばかりだし、大ピンチ!っていうくらいヘッポコなトコもなさそうなので、なんと今月は1日2食もご飯を食べている。
 
しかしながら人間というのは困ったもので、余裕があると思うと無駄に欲が出るらしく、気が付くとヤフオクやら楽天やらを見ていたりする。
 
で、今日楽天をボーッと眺めていたところ、こういうのを見掛けたんですよね。
 
 
いつか軽いリプレイスホイールを体感してみたいもんだと思うんですけど、流石にマグのは高過ぎて手が出ないんで難しい。でもゲイルスピードのだったらマグには軽さでは及ばないまでもコストパフォーマンスは相当なものだし、頑張れば手が届かなくもないギリギリのラインだ。格好も悪くない。
 
ところがですよ。
 
ホイールを見てたはずなんですけども、このデモ車。何やら気になる点がチラホラと。
 
まずスイングアームがおかしなコトになっている。
5PWのR1はスイングアームがつや消しのブラックなはずなんですけども、素材の風味を活かした仕上げになっていて、剛性もやり過ぎなくらい高そうなコトになっている。
 
何よりもそのマフラーなんですか??っていう。
 
風変わりなもの好きな自分としてはとても気になる一品ですよコレ。
 
風変わりなものが好きといってもそのミラーはイマイチピンと来ないですけどね。
 
ってかそこまでやって何故タンデムステップを外さないのかととても不思議に思うもんですが。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は5PWを契約したのが5VY発売一週間前でした。
新し物好きな自分としては最新型をと思ったのですが、マフラー(お尻の下出し)を見て速攻5PWに決めた次第です。
5VYも素晴らしかったですが、スタイリングは5PWが自分の中で最良です。
あとマービックっぽい3本スポークのホイールも。。。
凄く保守的な自分に気付きました。たった今。。。
BLUE☆STYLE
2010/07/01(Thu)10:16:23 EDIT
Re:無題
BLUE☆STYLEさん

こんばんは。
僕もR1は、というかバイクのマフラーは横出しの方がソレっぽくて良いと思う派なんですけども、飽きっぽい性格なので、たまに変化が欲しいと思ったりとかf(^_^;)

マフラーもモリワキのスリップオンが入ってるんですけども、たまにノーマルに戻してたりするし。

ちょこちょこ変化をつけとくといつも新鮮で良いって言うか…R1って良いバイクですよね(笑)
【2010/07/01 22:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[05/23 ナオト]
[05/22 ナオト]
[05/22 ナオト]
[05/21 ナオト]
[05/21 ナオト]
[05/21 ASANO 弟]
[05/21 ソイヤちんちん]
[05/21 Nメカ]
[05/20 ナオト]
[05/19 もひ#99]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT