忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段どういう訳かミュージシャンとかその手の人と関わるコトも少なくない訳ですけれども。
 
どういう訳かっていうかそれも仕事の内だったりするので『訳』は判ってんですけども、とにかくテレビとか雑誌の中の生き物と実際に接する機会がある。
 
自分としては特にミーハーって訳でもないし、大部分の人に尊敬出来る部分はあるにしろ、要は同じ人間な訳で自分の仕事の範疇以外の部分で特別な感情は持たない訳ですよ。
 
で、ですね。
芸能人やらミュージシャンやらの人と接しても特に何か特別な感情も湧かない自分な訳ですけども、最近思いの外ミーハーな一面というかそういうのを発見したっていうか。
 
自分も含めて世の中にはいろんな人がいる訳で、血液型占いみたいに4種類に分別出来る程簡単でもなさそうな匂いがする。
 
そんで、これまた自分も含めて最近はブログを書いてる人も世の中にはたくさんいて、いろんな人がいろんな記事をアップしてる。
 
大概はこのブログも参加してるブログランキング的なものが切っ掛けでいろんなブログを見て、気に入ればブックマークやらRSSやら…とりあえずチェックする。
 
中には何その文才!エッセイスト!?っていうような文章を書く人がいてみたり、構成作家ってヤツですか!?っていうようなハイグレードなネタを垂れ流している人もいる。
 
自分の場合はバイク関連のブログが大部分ですけども、リンクさせてもらってるブログを書いてる人、略してブロギー師匠の記事はもちろん毎日見るし、それ以外でも気に入ってて毎日覗くブログも割と多い。
 
人間の目っていうか感覚っていうか、とにかくそういうのって割と適当なもので、実際に見てるものっていうよりは自分が見たいものだけ認識してるんだそうで、要は思い込みが激しい生き物っていう訳ですよね。
 
視界に入っているのに認識しないっていうのは珍しいコトじゃない訳で。
 
このブログの左の方にリンクがありますけども、初めてリンクした(もちろん無断ですけども)ブログがあってですね。何やら文章の取り回しっていうか雰囲気が好きでずいぶん前から読んでたんですよね。
 
自分が気に入ってるものはとりあえず人に教えたい性格なので勝手にリンクしてますけども、そのブログでちょっと前からそれとなく『往き先は何処でも良い』っていうのを見てた。
 
『何つぅかですね…自分の知らない間に写り込んでて、知らないうちにテレビのCMに自分が出てた。いやいやまさか自分な訳ないじゃないですか…(笑)と思ったらアレ俺じゃん!!!』みたいな感じ??
 
もうね、ビックリ。のりはしビックリ。
何それ!オレじゃん!マジで!??
 
ジーマー!?
ワイハー!!?
いや、ハワイ関係ねぇよ!
 
みたいな感じで脳みそ的には少し前から気付いてたようなんですけども、今日初めて認識して腰抜かしそうになった。
 
僕に取ってはアレですよ。
数千人規模のライブでスポットを浴びてしまう人と関わるよりも、自分が好きで読んでて勝手にリンクしてるブログにどういう訳か自分のブログのタイトルが載ってるっていう方が遥かにセンセーションだっつの。


このブログは3つのブログランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしてもらうとランキングが上がります。
ランキングが上がると地味に嬉しいです。
ウソです。気絶する程嬉しいです。
どれかひとつで良いので全部クリックしてください。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]