忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の趣味はバイクでサーキットを走るコトな訳ですけれども。
 
最もアツい趣味はR1でちっこくても良いのでサーキットを走るコトで、次にアツい趣味はR1で高速道路を往き先を決めずに適当に走るコト。ETCバンザイ!そんでその次にアツい趣味はR1で走ったコトのない国道を気の向くままに走ってみるコト。
 
とにかくバイクに乗せとけばご機嫌なんですよ。
あと実は整備が嫌いで塗装も嫌い(笑)
ちゃんとしとかないと、ただ走り回るだけではR1は僕のようにご機嫌でいてくれないので仕方なく整備をする。そんな感じ。
 
さて、そんなただ走ってればご機嫌でサーキットを走るのが特に好きな僕は、かれこれ3ヶ月サーキットを走っていない。
 
それどころか満足にバイクに乗れてすらいない。
 
なんでか?って言えば久しぶりに派手にズッコケて身体とバイクの修理に3ヶ月も掛かってしまったからだf(^_^;)
 
そんで明日、3月26日に茂原ツインサーキットのモトブレイクで復活しようと思ってたんですよね。
 
このブログにリンクしてくれてる『ひとりでできるもん』のtarawoさんと『逆風』のアンチャンさんも一緒に走りますか!と盛り上がってたんですけど、被災地はおろか関東一円ですら震災の影響が治まらない昨今、さすがにザ☆バイクバカのりはしも今月はサーキットを走る心の余裕は持てないな、と思ってたんですよね。
 
それにガソリンが買えずにタンクの載せ換えも終わってないんで、どっちにしても明日は走れなかったですよ。
 
ってなコトでお気になさらずにtarawoさん。
タイミングが合う時にご一緒しましょう♪
 
そんな訳で、上手く行けば今週末に漸く念願のR1完全復活です。
ガソリンの供給が落ち着くかどうかってトコですけども、来月トミンを走ってみるか、来月末のモトブレイクを走ってみるか…その辺りでサーキット復活の目論みです。
 
それから、今日は給料日だったので、ヤホーの災害募金とかしてみましたけども、壁紙の種類が増えてました。
 
『悟空もアラレちゃんもエヴァも、どちらかというと街を壊す方のキャラだな』っていうのは…やっぱり不謹慎な感想ですかねf(^_^;)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー、ご理解感謝です。
っていうか同じ気持ちだったんですね!

さすがに転んだりして、救急の方や病院にお世話になったらこんな時期に申し訳なさ過ぎだし…

あと募金ですが、
僕もヤヒーに募金したのですが、
その後公道走行中に警察の人にも払うハメになりました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
tarawo URL
2011/03/26(Sat)00:36:30 EDIT
Re:無題
tarawoさん

茂原の東コースは特にダメージを受けてないようですし、世間的にもtarawoさん的にも落ち着いたら是非ご一緒しましょう!

警察の人への募金はもしかして、SUICA普及後はあまり見掛けなくなった、切符(色付き)というものと引き換えに支払われる闇献金の類いですか!?

計画停電実施以降、普通に取り締まりとかしているんだなと少し意外に思う程度には最近の街の様子が不思議なコトになってる気がするさいたまですよ。
【2011/03/26 19:09】
無題
R1000のオーバーホールが間に合えばヴァリバリ走る気でした…
復活の見通しが立ちません…ぐぬぬ…
アンチャン URL
2011/03/26(Sat)08:08:50 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

僕の場合『被災された方々には申し訳ないと思うんですけども、かと言ってサーキットを走るのを自粛し続けるというのも厳しい。何も出来ない変わりに募金とガソリンを買うのを遠慮しよう』っていう理由で今日のモトブレイクを走らなかったんですよね。

なので、申し訳ないとは思いつつ、ぼちぼちガソリンの供給も安定して来てるみたいですし、来月辺りからはサーキットを走ってしまおうかなと思います。

実際オーバーホール後の馴らしはじっくりやった方が結果的にサーキットでも良い感じなのでは??
R1000が復活したら是非ご一緒しましょう!
【2011/03/26 19:17】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]