忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寂しいとか哀しいという感情をブルーと言ったりする訳ですけれども。
 
僕にとっては抜けるように高く青い晴天の夏の空やトンネルを抜けて不意に目に飛び込んで来る海の青は見ていて気持ちの良い幸せの色だ。
 
紅白は縁起の良い色と言われているのだけれど。
僕にとっては若い内に交差点で車と衝突して死んだ仲間の、白いコンクリートに染み込んだ血の哀しい色だ。
 
何が良くて、何が悪いのか、そんなものは自分で決めなければいけない。
悪法も合法。破れば違法だ。法を犯せばそれなりの制裁を喰らう。それは単純な理屈。
それでも何が良くて、何が悪いのか、それは自分で決めなければいけない。
周囲に流されて踊っていては、自分である事の価値も忘れてしまうよ。
 
気に入らないなら変える努力をするべきだ。
自分の居場所がないと感じるなら、誰かが作ってくれるのを待っているだけではいけない。
 
変えようと努力する事。
変わろうと努力する事。
 
何の努力もせずに、きっといつか誰かが何とかしてくれると思うのは、愚の骨頂を通り越してただただくだらないとすら思う。
 
孤立無援で結構。
自分のやりたいコトはやりたいようにやらせてもらおうじゃないか。
 
仮に何の努力をしなくとも誰かが何とかしてくれて、一事が万事その調子で生きて行けたとして、それは自分が築いた自分の人生ではないでしょう?
 
自分が自分らしく在ろうとするコトに産まれた年や世代は関係ない。
 
『あの頃は良かった』だって?
冗談じゃない。
 
いつだって今が最悪の時で、それでいていつだってたった今が最高なんだよバカヤロウが!!


バイクブログランキングに参加しています。
ブログランキングに参加してたお陰で知り合えた仲間がいるってのはちょっと良い話しだったりなんだり。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども、充実した週末をすごされたようで裏山鹿!

>>あの頃は良かったをディスっちゃう件

そうだそうだ!
いますなー、あの頃は良かったさん。
オマイのピークは十代か?
残りの70年どうすんだ?みたいなー。
だいたい突っ走ればあのころもこの衣ねーんだよ!
フンガー!
あの頃にあやまれ!
この頃にあやまれ!

特に酒の席で女子にそんな事をいって気を引く奴は流石の僕でも頭突きして、

「筑波サーキットへこいよ、久しぶりにキレちまったぜ」
※ただし僕RS250乗ります。

とその根性を叩きなおしてやります!



そしてR1ZとTZR(1KT)のイケナイ関係について5字詰め原稿用紙三枚にまとめなきゃいけないんだ!かもめさん!




なんか勢いですんません。
tarawo
2011/06/20(Mon)23:46:01 EDIT
Re:無題
tarawoさん


くっくっくっ。
R1が帰って来た今となっては貴様に生きる術はない。死ね!サンレッドよ!

あ、浮かれ過ぎて軽く暴言吐いてますけども、乗れる乗れないに関わらずR1が身近にあるってのは良いもんです。とても良い。そりゃぁもう良いですよ!!

予め言っとくが、トミンも茂原も相当ギア比合わせて来ないと、大人げない程置いてくぞ(笑)
今のボクとR1のシンクロ率はそれほどまでに高い♪

そういった意味も込めてBG買ったよ!
良く撮れてんじゃねぇのょ!!
【2011/06/21 22:59】
無題
いますねーそういうの。

誰かに作ってもらった足元というのは、ある日いきなり誰かに奪われたりするものなんですけどね。
まあだから、あの頃はよかった、となるのかw

自分の生殺与奪の権利を他の誰かが持ってるというのは
とても怖いことなのですが、、結構みんな気付いていないのかも?
miura@1000RR
2011/06/21(Tue)10:33:06 EDIT
Re:無題
miura@1000RRさん

ボクはアレですね。
割と良い感じと言われる歳に差し掛かって来ましたけども、相変わらずサーキットを走ってヒザをゴリゴーリのスリスーリしていて、ソレ以外はどうでも良いと言わんばかりの生き方を続けている訳で、あの頃ってどの頃だ!?って話しなんですよ(笑)

スーパースポーツを自力で起こせる体力があるうちはサーキットを走るし、起こせなくなったらモンキーでも買って盆栽を楽しむ。

ボクがボクの思う楽しい人生を過ごすコトは誰にも邪魔するコトは出来ないのですよ。

なぜならばボクの人生はボクだけのものだからだ(笑)

あ、7月の31日のモトブレイクに仲間内総出で参加する予定です。
miura@1000RRも時間あったら一緒に大騒ぎしませんか!!
【2011/06/21 23:05】
無題
>> R1ZとTZR(1KT)のイケナイ関係について5字詰め原稿用紙三枚に

その宿題、私にはムズカシ過ぎdeath、tarawoさん。(泣)
想像するに、アレですか;-
 「のりはしさんに晴れて彼女が出来、そのコがNSRに乗ってるのにも目をつぶって結婚し目出たくR1乗りの子供が出来たんですけど、ところが彼女にはロレンソとの間に隠し子が居て、その子供はM1でGP優勝しましたとサ。」
・・・っていう悪夢にうなされる、のりはしさん。みたいな? 
ちょっと長すぎる回答でしたね。f(^_^;)
かもめ
2011/06/21(Tue)21:32:12 EDIT
Re:無題
かもめさん

失格です。その解答は今まさに失格です!

かもめさんにハードルの高過ぎる振りをしたtarawoさんはきっと、いつぞやの『スルー』という名の振りを根に持ってんですよきっと(笑)

R1-Zは、RDだかRZだかっていう名前のバイクから始まったヤマハのパラツーの正当な最終後継機種なんですよ。

そんで規制という名のモヤモヤが混入して、R1-Zは本当にヤマハが目指したトコとは違う場所からスタートしたのかも知れないしそうじゃないのかも知れない。

なので、R1-Zには1KTや3MAや、もっと色々ですけども、血筋のあらゆるパーツが移植されがちなんだか違うんだか。

ってかそんな解答あったら逆にひくわ!(笑)
【2011/06/21 23:13】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]