忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段着にまったくもって拘りがない訳ですけれども。
 
拘りがないというか、着るものに掛けるコストがあったらR1のガス代の足しにしたいと思う。
 
そりゃぁアレですよ、僕だって触るものみな傷つけた思春期まっさかりの頃には格好付けたい時期があったんだかなかったんだか、服もたくさん持っていたのやらいなかったのやら。
 
でもほら。面倒なんですよね。着るものに気を遣ったりするのって。
 
なので、ここ数年特に自分のみてくれに気を遣わなくなって、服もべつにチンコだして歩いてる訳じゃないし、洗濯しないで変な臭いを発してるって訳でもないので、良いんじゃねぇか?っていう。
 
それでもですね、最近さすがにちょっとどうかな…って思ってんですけども、今日の仕事中になんか違和感があるんですよね。Tシャツの首の辺りが。
でもまぁ今週はずっと体調も良くなかったし、具合が良くない時って身体に変な違和感あったりするもんだと思うので、気にしないようにしてたんですけども、夕方辺りにやっぱり何か息苦しいなぁと思ってTシャツの首の辺りを見てみたら、首の後ろのトコに付いてるタグみたいなのあるじゃないですか。あのピラピラってヤツ。あれがのど仏のトコに来て首を圧迫してた。
 
何ていうんですか…後ろ前って言うの??
 
Tシャツって大概前がゆとりあるように作ってあるじゃないですか。
それを前後逆に着てたら首が締まってそりゃぁ違和感ありますよ、と。
それを何故着た時に気付かない…。
何故夕方まで気が付かないのだ…。
 
最近そんな凡ミスが多くてですね、チャックが開いてるのに気付かずに1日過ごしていたり、Tシャツは前後逆もそうだし表裏逆に着てたのを1日仕事して帰って来てから気付いたり、ついこの前なんかトイレでチャックを開けて放尿ホースを取り出そうと思ってパンツの出入り口を探していたらパンツが前後逆でしたからねぇ。
 
なんなんだろう…この人として劣化してはいけない部分が故障してる感じ…。
 
今のところサーキットでツナギを前後逆に着ようとしてないだけまだマシなのだが、そこまで行ったらさすがにアウトだな…何かが。
 
…と思ったら、この前ダボくんとトミン走った時に、ツナギ脱いで短パン履いてて、さぁ走ろうかってツナギを着る時に短パン履いたままツナギ着ようとしてダボくんに笑われたんだった。
 
どうやらアウトだな。人として。


このブログはバイクブログランキングに参加しています。
読んでくれた人が最後に下のバナーをクリックしてくれるとポイントがついて、他の人のブログとそのポイントで競走する訳です。
もちろんクリックしてくれるのは最後でも最初でも良い訳ですけどね。

 

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Tシャツの裏返し、靴下の裏返しってのは、ごく普通にやってて、会社は工場内ヘルメット着用なんですけど、あのドカヘルを逆に被ってたり…アレ逆に被るとドイツ軍ヘルメットみたいになるんですよ(笑)
それと、私はメガネをかけてるんですけど、最近メガネの上から目薬点しましたよ(w
「俺終わったな…」って思ったもん(^^;
やじ URL
2011/08/27(Sat)00:49:19 EDIT
Re:無題
やじさん

メガネの上から目薬!

僕は頭が悪い分目は良い方なので、メガネとかコンタクトをするっていう感じが判らないんですけども、なくてはならないものっていうのはあるコトが自然なだけにメガネの上から目薬ってのは有り得るのかも知れないなぁ…なんて思いつつですね、強いて言わせてもらうとするなら…

メガネの上から目薬はない!
それはない!!(笑)
【2011/08/27 21:52】
無題
やぁ!♪( ̄▽ ̄)ノ" のすけちゃんです

さっきですね。友人宅からの帰りに自分の車のカギをキーレスで解除して助手席に乗っちゃいましたけれども…。でも、ちっちゃいことは気にすんな!それタカチホ高千穂…ってずっとまえにトモ松がいってました。明日。サーキットですよね?楽しんで来てください!パンツとか靴下とかもう無しでいいんじゃね?
RFのすけ
2011/08/27(Sat)01:11:28 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

そうですよね!
パンツとか靴下とかを履こうと思うから表裏とか前後とかっていう煩わしいコトが出てきやがるんですもんね!!

ってオイっヽ(´o`;

久しぶりにノリツッコミとかしてみましたけども、今頃は緑の中距離弾道ミサイルを迎撃している頃ですね♪

ついこの前お邪魔したばかりなのにもう随分前のコトのような気がします。
またそのうちフラフラっとラーメン食いに行きますよ♪
【2011/08/27 21:56】
無題
これマジな話で、先日プールの監視員のバイトやっていてバイト終了後、水着から着替える時に 帰って風呂入るだけだからイイか
って事で、ノーパンに短パンで帰ったら思いっきりチャック閉め忘れてましたよ
途中コンビニ寄ったんでもしかしたらアレがあーなったなかったのか…
masa URL
2011/08/27(Sat)05:33:11 EDIT
Re:無題
masaさん

それはアレですね。
ドキ☆水着だらけの水泳大会!ポロリ増量中!!ですね♪

例えばですね、駅のエスカレーターでちょっと上にいる女子高生のパンチラを見てしまったとしても罪にはならないけども、それを撮ったりすると捕まるっていう『試聴無料の法則』ってあるじゃないですか。

あれと同じような理屈で、本人が自覚していたかいなかったかでデッドラインが変わるんじゃないですかね(笑)

あ、リンクに追加してしまいました。
何か問題があったら問題はなかったコトにしてください。

って言ってましたよ、のすけさんがf(^_^;)
【2011/08/27 22:09】
無題
ありますねそうゆうこと^^
僕もズボン前後逆でポッケに手入れようと思ったら骨折すんじゃねーかということがあります。^^
ちなみにズボンと言うと若い女にパンツでしょ?と言われますがそれでは文章だと区別つかないし、つーかもともと便利なズボンという言葉が日本にはあるのになんでややこしくしないといけないんだよ!
ってことでズボンです^^
それと昨日の質問ですが安心してください。周りに早いと思う人はいますが僕自身は激遅ですよ(汗)
のりはしさんのタイヤ画像見る限りスーパーコルサのサイドをあれほど溶かせないです^^
同じ型のバイク乗りとして是非ライディングもご教授下さい。
ハイサイド
2011/08/27(Sat)11:34:09 EDIT
Re:無題
ハイサイドさん

安心というか…速いR1乗りの人ならその人も何処かのサーキットで一緒に走ってみたいなと思ったんですよねf(^_^;)
年式はどうあれ自分が乗ってるのと同じ車種の人ってやっぱり特別視してしまうし、それが速いっていうなら尚更ですよね!

僕はホント勘と勢いだけで生きているので誰かに教えられるコトってのもないとは思いますけども、その手のお話しはとりあえず1本、一緒に走ってからじっくりしましょう♪
【2011/08/27 22:14】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]