忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この一年間、自分のバイクを取り巻く環境が激変している訳ですけれども。
 
去年の夏にキャラバンを手に入れてからこっち特に加速していて、チャイナ発電機や借り物のウォーマー、終いにはレースにまで出させてもらうようになった。
 
この環境の変化は周囲の協力に依るところが大きい。ありがたいコトだ。
 
自分が誰かに良くしてもらっていると感じたら同じだけ周囲に返して行きたいものだけど、いかんせん自分があまりにも良くしてもらい過ぎていて利子ばかり嵩んでいる気がする。
 
ところで僕のR1は同じ5PW仲間のやじさんからいただいたスクリーンやフレームスライダー、タンクパッドなんかが着いている。
 
やじさんは『自分では使わないゴミを送りつけた』って言うのだけど、僕にとってはとてもありがたいお宝な訳で、とても助かっているんです。
 
そんで僕が使ってるのを見て喜んでくれるのだけど、この前の茂原で僕も同じような体験をしたのです♪
 
 
46さんがサーキットデビューするに当たってツナギは持って行くべきか着て行くべきか?という質問を受けたので、絶対持って行くべきだと伝えつつ、キャラバンを手に入れてから出番がなくなったダッフンダバッグがあるじゃないか!!
 
ってコトで46さんに送りつけたら、ホントに使ってくれた♪
 
あのバッグを使うようになってホント楽になったのを今でも良く覚えている。
 
茂原を一本も走れないで半ベソかきながら帰って来た雨の日も、気が遠くなるような太陽の照りつける真夏に立ちゴケした日も、2010年の暮に茂原ですっ飛んでグローブも着けられないくらい腫れた右手と腰の痛みに自然と涙が溢れる中、病院まで自走した日にも僕の背中に括り付けられていた。
 
ここ数年で最もスピードに対して貪欲だったスパルタンな時期を過ごした思い出一杯のダッフンダバッグ。
 
元が安いものだし、僕が使ってた時点でいろんなトコがボロボロだけども、今あのバッグの中には46さんの夢とか希望とか、もっともっと速くなってウッヒッヒー♪とかそういう気持ちがツナギと一緒に詰まってるに違いない。
 
こういうのはちょっと嬉しい♪


バイクブログランキングに参加しています。
このブログを読んでくれた人がポチポチっとクリックしてくれると、このブログのランキングがムクムクっと上がります。
いつもクリックしてくれてありがとうございます♪


 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]