VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
27 28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

神様仏様テクニクス様と言わんばかりな訳ですけれども。

今回かなりギリギリのスケジュールでメンテナンスに出すことになってしまったリアサスなんですけども、電話で確認した時に作業担当さんが約束してくれた通り、昨日出荷の連絡をもらった!

で、佐川のおっちゃんなら僕の生活パターンを把握してくれているので、部屋の電気が点いているのを確認して帰宅後に届けてくれるのだけど、ヤマトの場合は割とすれ違うことが多い。

なので、先に電話で営業所止めの手配をお願いしておいて、今日仕事が終わってから車を出して取りに行って来た。



ウェルカムバックリアサス!!



ホントありがとうございます!
私もう感謝と歓喜以外の感情をペロンと忘れてしまいました!!

これで心置きなく初戦に挑めるというものです。

あとは少し前にNメカさんに手を入れてもらったキャブ。
あれを実際に日光で走らせてみて、ネガの出方が何処でどんなもんなのかを見つつセッティングを詰めてから日曜を迎えたいところだけど、土曜の宇都宮は雪予報が出てますね…f(^_^;)

せめて2本走れればイメージは組み立てられるんだけどな…。

あ、そういえば戻してもらったリアサス。

ピッカピカに磨き上げられているロッドなんかウットリする勢いですけども、作業の報告書によればオイルにさほど汚れは見られなかったっていうことだったんですよね。

でも少し前の今年初日光練習の時は伸圧両方目一杯締め込んでもただのバネっていうくらいにポワンポワンしてて話しにならなかったのだが…オイルが汚れてなくてもダンパー効かなくなることってあるんだろうか…。

ちょっと気になるところだけど、サスペンションのプロがきちんとメンテナンスしてくれて内部パーツにも異常は見られなかったって言ってくれてるんだし、また今までのように走れるようになると信じよう♪

今日更新されてた日チャレプライドキングの開幕戦のエントリー。
全20台エントリー中過半数が表彰台経験者、その中でも優勝経験者多数ってどうなってんのこれf(^_^;)

血液がポコポコ音を立てて沸騰する気分。

ドキドキしてきた(笑)





ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[06/26 ミッチー兄]
[06/26 文化胃酸]
[06/26 ソイヤちんちん]
[06/26 Nメカ]
[06/26 No Limit]
[06/23 ナオト]
[06/22 ほりっく]
[06/22 タラヨ]
[06/22 けいすけ]
[06/17 たぶんはっとり⁉]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT