忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三寒四温とは良く言ったものだと思う訳ですけれども。

つい昨日サマーグローブでMolletに乗って、もう春だな…とか思ってたら、今日はファンヒーターが活躍する勢い。

千葉県市原市では昨日の夜から雨が降ったり止んだりしていて、どういう訳か年末に戻ったかのようにハードだったアルバイトを漸く終えて、家に帰り着いた午前10時頃にはかなり本格的に大粒の雨が降っていた。

幸い昨日買い物はしてあったので出掛ける用事もないのだけど、ここ暫くアルバイトから帰ったらMollet V100に乗りたい雰囲気なので、雨が降るとションボリ。

雨はもちろんなのだけど、それはそれとしてMolletでお買い物に出掛ける時に、カゴの容量の限界を感じているというか、生たまごは割れてしまうからNGっていう他にも、トイレットペーパーを切らしたので買おうと思ったら、トイレットペーパーだけでカゴが一杯になるので他のものは同時に買えないとか、なんだかんだと車って便利なんだな…っていうトコに落ち着くんだな…。

で。

ちょっと前に某所交差点で信号待ちの時に追突された貰い事故の事後処理っつぅか、相手方の保険屋さんとのあれこれ込々で、知り合いの車屋さんに我が家のセレナを預けたのが先週の土曜

この1週間車のない生活を送ってみましたけども、今住んでる場所ではやっぱり車がないと圧倒的に不便だってのを痛感してる。

前のさいたまの部屋ではすぐ近くにロヂャースがあったので、乗り物にも天候にも左右されなかったんだけどな…なんて思いながら今日も今日とて泥酔していましたらば、車屋さんがお電話くれまして、セレナを持ってきてくれました!



私、本日晴れて車のある生活を取り戻すことができました♪

もう酔ってるし寝るだけなので乗らないんだけど、なんかこう…良いですねぇ…。車があるって(笑)

キリンにもそんな話しあったような気がするけど、10代の頃自分が車の免許を持ってなかった時には『車に乗るヤツは敵だ』とか思ってたことがあったようななかったような。。

今でも誰かに車とバイクどっちか選べって言われたら脊髄反射でバイクと答えるけど、やっぱり車はバイクを運ぶ以外にも必要なものだ。

でも良く考えたら我が儘放題自由人の僕としては、誰かに車とバイクどっちか選べと言われる筋合いもねぇな(笑)





PR
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]