忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベイシアの食玩コーナーで見掛けた訳ですけれども。



例のヤツのVol.6ですね。

FIのモンキーはヴィンテージバイクなのか!?っていうのはひとまず置いといて、このシリーズが次にどの車種を出して来るのか?っていうのはとても楽しみだったりする。

これまでもGSX-S刀とCB750、RZ250は買ったけどGPZ900Rとゼファーは買わなかったし、今回のモンキーも買う程でもないかな…Jazzだったら判んないけども…f(^_^;)

だいたい今は固定資産税だの弁護士費用だの、ただのフリーターが何してんのよ(笑)っていう、何かと不思議なお金が掛かり過ぎていて、贅沢は敵なのだ。

そんで、朝ごはんの食材とかアルバイトに持って行く弁当の食材なんかを補充して帰ってきたんですけどね。



うっかりしていました…買っちゃったんだぜ…orz



今回全8種類の内、CBXカラーのがどうしても欲しかったんじゃぃ。
そうじゃなかったらスペンサーカラーのやつ。

そんで開けて見たらどうだ!



タンクがシルバーっつぅかグレイのティアドロップっぽくないやつなので、50周年スペシャルってヤツですねこれは。

またしても欲しいのとは違うのが出たんだけど、これはこれで良い。

昨日僕の与り知らないところで僕の未来に関わる割と重要な会合があって、今朝その結果をメールで知らせてもらったのだけど、『バカと関わったら負け』ってホントだよな…と、改めて思う。

今日はとても気分が悪いというか、とても嫌な気分。

もちろん負ける気はないし、ヘルシングの名場面で言うなら『よろしい ならばクリークだ』だろこれ。

そんな訳なので、ちょっと600円くらいの贅沢しても良いじゃんねー。けけけ。

とか言って、その後弁護士さんとか僕に協力してくれてる優しい人達と電話で相談したりなんだり、とても前向きな気分になって、こういうことなら贅沢モンキーいらんかったかな…と思いつつ、せっかく買ったので作って遊ぶんですけどね♪

水デカールはいつでも強制的に心を10代に引き戻す(笑)





PR
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]