忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワークマンに買い物に出掛けた訳ですけれども。

最近どうも直射日光が当たると腕の皮膚が痛むのが気になって、もうこの際見た目を気にしてる場合じゃねぇ!と言わんばかりに日傘を買ったんですけども、日傘をさしていても時間帯によっては腕に日が当たってしまうのに気が付いたので、ワークマンで買ったメッシュのロンTを着てるんですよね。

で、これがなかなか調子良いので、もう何枚か補充しておこうと思って今日買い出しに出掛けた、と。

食料やワインは昨日買い物に出掛けたばかりなので足りているし、強いて足りないものと言えば卵なのだけど、卵はちょっと数日見たくもないので、今日はその他の買い物は必要なかったのだけど、ベイシアの近くまで行ったのでついでに水だけ補充しておくことにする。

で、普段はほぼ縁がないお菓子のコーナーを通り掛かった時、視界の端でなんとなく興味をひかれたというか…素通りできない何かを感じて、そちらを見てみるとなんと例のヤツの新作だ!



Vol.5はなんとRZ!

なんでベイシアに売ってるんだ!?

それもガンプラとかのラインナップが厚いオモチャコーナーもあるのに、何故ここに!?

と思いきや、そういえばこのシリーズって中にガムが1粒入ってる食玩扱いなんだった(笑)

そんで、1KTが猛烈に好きだった過去を持っている自分としては、RZももちろん好きなのだけど『でもやっぱりTZRじゃないし…今回のは良いかな…』と思ったのだけど、思っただけだった。



えぇ。

買ってしまいました。

今回Vol.5のRZは全6種類のカラバリです。



ひとつだけ赤いのあるな…まさかな…とかなんとかですね、以前Vol.2のKATANAの時は、全8種類のカラバリのうち、フレームと外装がシルバーでホイールが星形のモデルが欲しかったのだけど、買ってみたらおもむろに赤かった…。

Vol.4のCB750Fの時は全5種類で、これもやっぱりシルバーの外装のが欲しかったのだけど、買ってみたら赤いCB750FBBだった…。

今回のRZはRZ350が欲しいな…そうじゃなかったら外装が白いのだったら良い!いや、黒でも良いし、この際赤いのじゃなきゃどれでも良いや♪と思って買って来たんですよ。



何故だ…。

何故なんだ…。

どうしていつも赤いのが出るんだ…。

何故なんだぜ…orz




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]