忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝部屋を出て駐輪場に降りたらチャリンコがなかった訳ですけれども。
 
またしてもチャリンコを盗まれたのかと思って少し凹んだりしつつ、ないものは仕方がないのでとりあえず徒歩で駅に向かいます。
 
一日仕事をしながら思い返してみるに、一昨日の筑波の練習に持って行ったな、と。
 
そんで車から降ろし忘れたんだろうってコトで納得する。
 
で、一日仕事をして、帰りの電車でこのブログを書いてる訳ですけども、良く考えたら昨日監督のガレージで一度R600を降ろした時にチャリンコなんか触った覚えがねぇぞ!?っていう…。
 
筑波に持って行ったのは確かだ。
一昨日のブログの写真にも写ってる。
 
でも帰りに忘れ物がないかを確認するのに車の周りをグルっとチェックした時には何も忘れ物はなかった。。
 
どういうコトだこれは。
まったくもって覚えがない。
 
そもそも筑波にチャリンコを持って行ったのは歩いて移動するのが面倒で地味に時間が掛かるからなんですよ。
 
それをですね。
わざわざトランポを停めてるトコからチャリンコに乗って行って、それを忘れて歩いて戻ってきたってコトになんのか??
 
大丈夫か自分!?
 
折り畳みので普通よりは小さいにしても、どうしてあんなデカいものを失くせるんだ…orz
 
とりあえず今日はもう遅いので、明日にでも筑波に電話してみよう…。
 
それにしても、幾ら考えても何処に乗って行って何処に忘れて来たのかさっぱりもっさり思い出せない。。
 
昼間の記憶も落ちるようになったらいよいよまたマズイですなぁ♪( ´▽`)


でも私、バイクブログランキングに参加しているコトはまだ憶えております!
最近クリックバブルが終了してランキングポイントが平常時に戻りつつあります。
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は会社の昼の弁当を食べた15分後に「今日のお昼何だった?」
って聞かれて真剣に考えこんだ事があります

当然その後罵声を浴びせられましたけどww
masa URL
2012/05/28(Mon)20:27:45 EDIT
Re:無題
masaさん

僕何食ったかはだいたい答えられます。
毎日同じものしか食わないんで(笑)

でもなんていうんですかね…いろんなコト忘れてしまうんですけども、それはそれでまぁ良いかって感じでf(^_^;)
【2012/05/29 22:06】
無題
確かに自転車降ろしてる所も見たし乗っている所も見ました。
早く見つかる事を祈ります。
因みに近所のコンビニに車を置き去りにしたかなりイタい奴を知っています。
そう!青いバイクに乗ってる奴です(゚〇゚;)
実はかなりショックだったりする。
青いVTR
2012/05/28(Mon)21:53:04 EDIT
Re:無題
青いVTRさん

こういうコトって意外とあるんですよね。きっと。
ドンマイ青いVTRさん!ドンマイ自分!!

問題はうちから筑波が近所じゃないってトコと、今日筑波サーキットに電話してみようと思ってたコトをたった今思い出したってトコなんですけどもf(^_^;)
【2012/05/29 22:08】
無題
のりはしさん・・・あなた憑かれてるのよ・・・
アンチャン URL
2012/05/28(Mon)22:13:35 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

マジ!?
また!?(笑)

ホントろくでもない人生前半戦を過ごしたという自負があるので、何かに憑かれていたとしても何の不思議もないんですけどねf(^_^;)
【2012/05/29 22:11】
無題
駅にチャリンコを置き忘れた事は何度も有りますが…(^^;
後何も考えずにお札をゴミ箱に入れるとか、あ…携帯をゴミ箱に捨てたこともあります(w
もう、人の顔を覚えられないどころか、10年以上同じ職場の人の名前を忘れたり…ハチャメチャです(-_-;
やじ URL
2012/05/28(Mon)23:52:33 EDIT
Re:無題
やじさん

僕一昨日の日曜にコンビニでお金をおろして、カードを忘れないようにって気にしてたらお金を取り忘れてて、キャッシュディスペンサーみたいなのがずっとピコンピコンいってるのを『うるさいなぁ…』とか思いながら缶コーヒーを選んでいたら、近くにいたマダムが『あの…お金…取り忘れてるみたいですけど…』と教えてくれました。

近所の販売機にジュースを買いに行って、お釣りだけとってジュースを取り忘れたのに気付いて取りに帰ったら既になくて、仕方なしにもう1本ジュースを買って帰ったら今度はお釣りを取り忘れていたという苦い過去を思い出しました。
【2012/05/29 22:16】
無題
テック21(のりはしさん知ってるかなぁ~?)仕様のNo Limitオリジナルママチャリ三輪車あるけど、のりはしさんだったらあげてもいーよ(取りにきてもらえば

しかも、かなり目立つけど…
No Limit
2012/05/29(Tue)20:41:18 EDIT
Re:無題
No Limitさん

ヤマハ贔屓の僕がTECH 21を知らない訳ないじゃないですかのりみさん!!

ってかつい最近TECH21カラーのバイクを見掛けた気がするんだよなぁ…。

いや、のりみさん!
目立つのは嫌いじゃないんですけども、ママチャリでしかも三輪のヤツ…トランポに積めねぇしっ!!!(笑)
【2012/05/29 22:18】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]