忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はベランダの掃除をしようと思っていた訳ですけれども。
 
朝いつもと同じ時間に起きてみると割と景気よく雨が降っていて、気温もグイッと下がっていたのでやっと明日サーキットを走れるってのに体調を崩したらシャレにならないのでベランダ掃除は中止した。
 
代わりに暫く放っておいたら伸び放題だった髪をバリカンでバリバリ刈ったりマンガを読んでみたり明日の準備をしたりして過ごしてみましたよ。
 
そうこうしているウチに雨がほとんどやんでごく小降りになって来たので、ロヂャースに買い物に出掛けるコトにした。
 
カウンタックで!
 


もうだいぶ寒くなって来たのでツナギのインナーを冬用の暖かいのにしたいのだけど、去年まで着てたヤツがだいぶくたびれてしまったので買い直してみた。
 
なんと2千円でポカポカです♪
 
あとは出来るだけ早く寝て体調万全で2ヶ月ぶりの日光サーキットに挑みたいものです…って書きつつガソリンを買い忘れていたコトに気づいた。
 
ガソリンを買いに行かねばなりますまい!
 
ってかiPhoneのアプリで面白いストップモーションのヤツを見つけたので遊んでたら熱中してしまって、たかだか2分もないようなムービーに2時間以上掛かっていたような…f(^_^;)

あとあまりにも熱中し過ぎて、周囲を全く気にしないで写真を撮りまくってたら、カブに乗ったお巡りさんに軽く職質を受けた。そんなに大胆にパンチラ撮影でもしてるとでも思われたんだろうか(笑)
 
クレイアニメとかストップモーションムービーの大作を何度か見たコトがあるけども、自分でやってみて初めて凄さが判るコトって世の中にはたくさんあるもんなのだよなぁ…。
 
そんなこんなで明日は久しぶりにVFRで日光サーキットを走ります。
明日日光を走るみなさん、お手柔らかによろしくどうぞ!



クブログランキングに参加しています。
ポチポチっとクリックしていただけると嬉しく思います♪
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええーっ、すごい!ちゃんと作品になってますね!!どうやって壁にへばりついているのか?!のりはしさんのこだわりを感じます 笑
サーキット楽しんできて下さ〜い
46 URL
2012/11/24(Sat)02:23:25 EDIT
Re:無題
46くん

おいっすー!!

2ヶ月振りのサーキットはヤバかった。ホントヤバかった。
1本目車からピットレーンまで走って移動するだけで嬉しくてコースインする前に死ぬんじゃないかと思ったものf(^_^;)

あ、夢のない話しをするとですね、このカウンタックは両面テープで貼り付いてるのですよ。
そんでこの日は小雨が降っていたので、マンションの敷地から出る時にタイルになかなか貼り付かなくて、1枚毎に新しいテープを貼り直したりとか、無駄に時間が掛かっているんですけども…どうもガキの頃からこういうのは集中し過ぎていかんです(笑)
【2012/11/25 20:41】
無題
いつも楽しくブログを読ませてもらってます!
僕がOKRに行こうかな〜って思い、結局行けなくなってしまった日に、のりはしさん達が居る!という大事な機会を逃したという時が2回ありました!!
僕としては、歩いて行ける距離なご近所のOKRに行けなかった〜orz orzと、正直な気持ちで『うわ〜残念。バイク話をしたかったな〜。』と2回残念な気持ちになりました。

是非、また会えた時には、連絡先交換お願いします!!!

5PWに乗れる!!が原動力になっている僕でした(笑)


テラサワ
2012/11/24(Sat)20:15:02 EDIT
Re:無題
テラサワくん

おー!テラサワくん、お久しぶりだね!

僕んちはさいたまなのでそうそうOKRに顔を出せなくて、顔を出すといつも社長と女将さんに面倒を押し付けるという厄介な人間なのだけど、たまに顔を出すと連絡を取り合ってる訳でもないのに100%ハットリと遭遇するのだが…ご近所のテラサワくんから見てどう思う?ヤツはアレなの?OKRに住んでるの??

連絡先交換良いですよ。
次に何処で会うのか楽しみにしています♪

5PWは社長が車体を見てから原動力にした方が良いんでないのか??(笑)
【2012/11/25 21:00】
無題
すげ。3回見た。すげ。
最初本文よまないで見て、コレのりはし家っぽいよなぁ…とか思ってたんですが、スゲ。

もう一回言おうか?

すげ。明日風邪ひかないようにねー!
RFのすけ URL
2012/11/24(Sat)22:45:28 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

最近のスマフォはこういうのを作るのも無料のアプリで出来てしまうんですよ。
そりゃぁソフトウェアメーカーがバタバタとなくなっていく訳です。

でも使う方からしてみたら面白くて高性能のものが無料ならいうことなし!
職業柄微妙に複雑な気分ですけどねf(^_^;)
【2012/11/25 21:02】
無題
これ凄いわ…なんつうーか…この乗りでサーキットレポートとかやってみたりしません?(^^;
カウンタックがダート走ってるみたいですね(w
僕一度カウンタックに乗ったことがあるんですよ…ってか、乗っただけで、運転できませんでした、クラッチがブレーキと勘違いするくらい重くって、後方視界がゼロで怖くて(-o-;
やじ URL
2012/11/25(Sun)01:07:29 EDIT
Re:無題
やじさん

自分でやってみてクレイアニメとかの長編を作る人達のすごさを改めて理解しました(笑)
でもちょっといろいろ撮って動かしてみると面白くて、そのうちちゃんと音もつけたりしてみようかな…とか。
一眼レフに続いて趣味が増えそうな予感です♪

カウンタックの後方視界の悪さは有名ですよね。
バックする時にドアを跳ね上げて箱乗りみたいに身体を乗り出して後ろを見るとか聞いたコトがあるようなないような…。

あ、サーキットリポートはタラヲさんが面白いネタを考えているようなのですが、何しろ彼は仕事が忙しすぎていつ見せてくれるコトやら…f(^_^;)
【2012/11/25 21:09】
無題
僕も、ほぼ100%近い確率でハットリさんに会ってる気がします!!

風邪が完治して今度OKRに行った時にも、きっとハットリさんと会えると思います!!

やっぱりOKRに住んでるのでしょうか(笑)




テラサワ
2012/11/26(Mon)23:06:55 EDIT
Re:無題
テラサワくん

そうは言ってもだ。
僕も仕事帰りにちらっと寄れる場所に住んでたら何だかんだと毎日フラフラっと顔出してしまいたい雰囲気のお店というか…お二人よね♪

風邪早く良くなると良いね!
【2012/11/28 00:28】
無題
すみません、
Contour動画の方じゃなく、ランボルギーニの激走映像を拝見して、ずーっと気になっていたコトが漸く分かった訳ですが。。。

ブログの写真に時々写ってた、はじめ人間ギャートルズの骨付き肉みたいなの、
あれ、ティッシュボックスのカバーだったんですね?!

失礼しました。f(^_^;)
かもめ
2012/11/29(Thu)21:39:44 EDIT
Re:無題
かもめさん

あれ?
マンモスの骨付き肉ティッシュケースの話しは前に書いたと思っていたのだけど…忘れたf(^_^;)

何気に僕よりもかもめさんの方がこのブログに詳しいっていう話しなのでかもめさんの言を信じる方針(笑)

あれはもうずいぶん前の誕生日に、風太っていうバイク以外の数少ない仲間(っていってももうずいぶん連絡取ってない)がくれたんですけども、相変わらず物凄く気に入っている♪

彼はコンビニの深夜バイトしてる時に唐揚げの油で肉まんを揚げて新商品だと言ってお客さんに売りつけようとしたり、レジの前でうつ伏せに倒れた状態でお客さんが来るのをずっと待って驚かそうとしたらうっかり寝てしまって救急車を呼ばれかけたりと、なかなか勢いのあるヤツだったり。
【2012/11/29 23:12】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]