忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近『例えばあのバイクに乗ったなら…』と四六時中考えている訳ですけれども。
 
サーキットを走るっていうのはひとまず置いておいて、例えばSRだったら自分はどういう風に弄ってどういう風に乗りたいかな…とか、今ハーレーに乗るとしたら何をどんな風に乗りたいか??とか。ついでにずいぶん前にFXSTSに乗りたかった時期があったのを思い出したり。
 
ツアラーだったら何に乗りたいだろう…とか、250ccで1台買うなら何が良いか!?とか、近頃どういう訳か脳内が中学校を卒業してから16歳になるまでの、永遠のように感じたあの9ヶ月間の頃に戻っている気がする。
 
あの頃と今で違うのはバイクの免許を持っているっていうコトで、その上乗っても良い排気量に制限もない。
なんて自由なコトだろう。
 
中学を出たての僕がバイトに明け暮れてた時の収入と比べたら今の方がそれなりに収入もあって、良くも悪くも独身彼女なし。
その気になれば大抵のバイクはそれ相応の努力をすれば手に入れるコトも出来る。
 
そうじゃなくても今から1階の駐輪場に降りればR1がシートを被ってスタンバってるし、OKRではNC30が主治医の検診を受けている。
 
残念ながら歳を重ねると面倒が増える。
それでもやっぱり今が一番幸せだ。



お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願いしたい次第です。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今を幸せと感じられる今に、感謝。
伊集院奈々史(本名)
2013/06/07(Fri)23:06:35 EDIT
Re:無題
伊集院奈々史(本名)さん

ホントそうですね♪

日々多くの物事や方々に感謝しきりです。
でもどうやら幸せってのは待ってても来てくれないと最近実感してるっつぅか。

照れ屋なんですよ。
幸せのあんにゃろうは。

関係ないですけども、良いコト言う時は名乗った方が良いですよ。
なぜならその投稿者名トラップの味が薄れるからだ。
【2013/06/08 23:26】
無題
幸せというのは数々の不幸の上に成り立っている

良い事ばかりならきっとそれに喜びを感じる事もないと思うけど、普段あんまり良い事って僕の場合そんなに無い気がするんでたまに良い事があるとものすごいうれしく感じる

不幸は幸せをより幸せに感じる為の貯金みたいなもの
今が幸せってやっぱりいい事ですよ (^д^)
さすらいの吟遊詩人 URL
2013/06/08(Sat)05:45:23 EDIT
Re:無題
さすらいの吟遊詩人さん

違ったら失礼なのですが…言葉の端々からライムグリーンの匂いがするっていうか、masaさんですか??

僕はちょっと特殊というか、元々身体にちょいちょい欠陥があった影響もあるんだと思うんですけども、他の人と物の考え方がちょっと違うようでf(^_^;)

過去を振り返るとそれに固執して縛られてしまう。
するともう前にも後ろにもいけなくなって、心がロックしてしまう。

それはもう酷いコトになるんです。

なので、僕には今しかないし、今しかないので今が最高に幸せ。
そうしていられるウチは良い感じ♪
【2013/06/08 23:37】
無題
マネは名前だけなんですけれども。。。

人の精神状態でも左右される感覚であり、考え方次第でも同様と思います。
自分自身のやるぞと思っている事が目標や目的になり、それも達成したかしてないかも感じる人次第で変わるもの。
それは自分以外の人が関わってくるとさらに複雑になり、2乗に比例したり5乗だったりラジバンダリ

でも最後は自分が満足出来れば色んな事が幸せを感じるエッセンスになるんですかね?

週末ののすけぱーりぃ最高に幸せでした。

追記:僕ですよ!僕です。マネをするのは僕です。←入れたんだけど文字数が多かったので却下されました。
酷くなぁ~い!!
さすらいの吟遊詩人さんのマネをするの
2013/06/10(Mon)10:49:53 EDIT
Re:無題
さすらいの吟遊詩人さんのマネをするの

『幸せ』っていう感情の良いトコは、その定義を自分で決めて良いってトコだと思ってんですよね。

『朝起きてカーテンと窓を開けてみたら空がとても綺麗だった』とか、『ビックリマンチョコを買ってみたらスーパーゼウスが出た』とか、何を幸せだと感じるかなんてのは己のさじ加減ひとつなんですね。

のすけぱーりないは曲者揃いでしょうからねぇ…幸せを感じやすい環境とも言える(笑)

てか…誰!?
【2013/06/10 22:27】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]