忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日のレースの朝、OKR社長から何やら郵便物を手渡された訳ですけれども。



確かに僕は平日荷物を受け取れないのでOKRに送って受け取っておいてもらうコトはある。
タイヤなんか間違いなくそのパターン。
なのだけど、僕はネットの買い物というと主に楽天なのでamazonで何か注文したっけかな…と思いきや、zomahon.co.jp。

ゾマホン!?

ゾマホンなら覚えがあるわ(笑)と思いつつ開けてみると、想像以上に大量のリムステッカーが!メンバー分が入ってる!



コレは八戸が世界に誇るリア充、トモ松さんが送ってくれたという噂のブツですね♪

ちょっと当日VFRが上手いコト仕上がらないでバタバタしてたり、いつものピリピリしたムードでテントを満たしていたりしたので貼る余裕がなかったんですけども、まさかの本人夫妻登場で、ゆっくり話す余裕はなかったものの、コレはもう貼らない訳には行くまいよ!ってコトで、決勝までの時間が押し迫る中、社長と手分けして前後のホイールに一生懸命貼りました。

それがコレだ!!



撮影:のりさん

見えねぇし…orz

NORIHASHIっていうのを黄色で作ってくれてたので、リアは黄色で貼って、フロントは黄色だと見えないので白いのを社長が貼ってくれたんですけどね、実際スゲーカッコ良いし、ホイールが締まって見える。レーシングマシン臭パネェ。

しかしながら、時間的に切羽詰まってる時に貼ったので、写真を撮る余裕がなかった…。

改めてトモ松さん、リムステッカーありがとう!
当日ゆっくり話せなくて申し訳なかったけども、トモ松さんも良くご存知の通り、レースの日は普段に環を掛けて自己中でダメな僕なので許しておくれませf(^_^;)

ってかゆうこりんに至っては挨拶すらしてないんじゃないかと思われる…。重ね重ね申し訳ない…orz

ってか去年の初レースと言い、一昨日のプライド4と言い、トモ松さんにはせっかく遠くから応援に来てもらってるのに不甲斐ないトコばかり見せてスマンです。

僕まだ頑張れるから、自分をもう一段押し上げて見せっから、もう少しだけ待っててよね!ゆうこりん!(と、トモ松さん)

いやいやいや…(笑)



2つのバイクブログランキングに参加しています。
ランキングクリックをしてもらえるととても嬉しいです。
ホント嬉しいのです♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リムステッカーにまさゆきが無かったのは気のせいではなく必然ってやつですが、皆さんいかがお過ごしですか?

またまた支離滅裂で始まりました書き込みですが、のりはしさんもいかがお過ごしですか?

祝う気持ちと仲間の為は自分の為だと思える感覚。
好きですぜ!ダンナ!

そんな自己中なら大歓迎でしょ。

9月の最終戦こそ、角煮を…

角煮の頂点を…

とにかく楽しみましょう‼
まさゆきは僕です。
2013/08/06(Tue)23:16:52 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

当日角煮にありつけなかった僕は、頂点どころか角煮ロードを走り始めたばかりのひよっ子なのです…orz

あ、まさゆきさんこんばんは。
レース後は日々忙しく、それでいて奥歯をギリギリしながら過ごしています♪

レースは競争なので順位がつくものだし、勝てなかったコト自体には『悔しいな…』って思うだけなんですけども、自分のヘッポコっぷりに心底腹が立つんです(笑)

同じミスを繰り返すのはバカの仕事だ…。
僕はバカだf(^_^;)

そんな訳で9月の最終戦は僕も角煮の頂点を目指して頑張ります!!

んっ!?
【2013/08/07 22:13】
角煮!
角煮の有無をちゃんと「かくに」んした方がいいですよ!

そんなアタイが好きなのはアツアツのご飯に、
あえて冷たい角煮を乗せる手法です!
すると凝固していた脂分がトロけつつ温まり最高の
ポテンサルを発揮するのです!

またおにぎり、ご飯と同時に食べることを
想定し、やや濃いめの味付けだったりします。

卵ごはんでの活用方法は紙面の関係上次回お届け致します。
tarawo URL
2013/08/06(Tue)23:23:55 EDIT
Re:角煮!
tarawoさん

当日のセッティングの不発と焦りで角煮に目がない僕としたことが、ふ「かくに」ももらいそびれてしまいました…orz

僕はアレだな。
からしをちょん付けでそのまま酒が飲みたい♪
【2013/08/07 22:18】
無題
オイラのも無いよまさゆきさん・・・ よーし9月は、もつ煮でどうだ!!! 振舞っちゃうかー 喰うって方いらっしゃいますかーヽ(´▽`)/ あーすいません暴走してしまいました・・・ 最近うちは、オイラの一台エントリーが普通になってきてるんで 皆さんに囲まれてるのが羨ましいかぎりです まっ好きでやってるんで自分が辞めるって思わない限り走り続けますけどね!!! とりあえず決めていた引退時期は、白紙にしましたしね
 どこまで走り続けられるか耐久レース始めた感じですんで今後共 夜露死苦です! 
ALLIANCE sel
2013/08/07(Wed)00:25:03 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

もつ煮というと筑波が思い浮かびます…もうずいぶん走ってないけどf(^_^;)

いろいろあって今年でレースは辞めようと思ってたんですけども、僕も撤回しました!
そんでプライド4の真ん中に立つまで辞めません!!

真ん中に立てる時が来ても納得出来るまで辞めません!!!

一緒に自分自身の目標に向かって頑張りましょう♪
今後とも4649です!!
【2013/08/07 22:25】
無題
角煮を『かくに』ん って…

ブワッハッハ‼

ふ『かくに』も、吹き出しました^o^
しかも↑↑↑
ふ『かくに』もって、のっかった感じっすね(⌒▽⌒)

ヤバイ


僕も仲間のいっ『かくに』入れてもらって、勝つ意識と諦めない心を『もつに』んげんになります。


だって、あっはっはっはっは‼



あっ‼文末になりますが、のりはしさん tarawoさん ALLIANCE selさん こんにちは。

今では日光チャレンジロードが無いと生き甲斐がなくなる感じなので、これからも4946で。
まさゆきは僕です。
2013/08/08(Thu)13:57:59 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

上手い♪

角煮繋がりでALLIANCEさんのもつ煮にも乗っかっちゃって(笑)

まさゆきさんとALLIANCEさんとは、うちのハットリってのがずいぶん前から一緒に走りたいとテンション上げてるんですけども、どうにもこうにも今仕事が忙しいらしく、最近では参戦どころか日光に顔も出せないと嘆いてましたよ。そういえばf(^_^;)

ってか角煮…orz
【2013/08/08 21:57】
無題
おっとわたしとしたことが…

取り乱してすいません。


俺は角煮にはドクペだな。

コーラじゃないよ。ドクペだよ。


って、まだ取り乱してますね。

ALLIANCE selさんも辞めようと思ってたなんて寂しいなぁ〜。
ALLIANCE selさんがいてくれるから俺は頑張れるんだし、もっと一緒に走りたいですよ。
ただね、人には人の想いや事情もあるかと思うので、無理にとは言えませんが…

なかなか普段の生活だと出会えない人達でも、共通の趣味の中ではライバルであったり仲間だと思うんすよね。

自分より速くカッコ良い人達がいるから目指す道もあるんだし、皆さんの存在に感謝しながら今日も仕事頑張ります。

ご静聴ありがとうございました。

P.S. もつ煮大好きだぁ〜。
のりはしさんのブログのコメント欄私物化し過ぎかな?
まさゆきは僕です。
2013/08/08(Thu)14:09:32 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

あ、大丈夫です。
僕だいたいいつも取り乱してるんで、まったく問題ないっす♪

やっぱヘルメットがドクペペイントのまさゆきさんともなると、角煮にもドクペですか!
先日うちのテントに遊びに来てくれた時も500mlのコーラのペットボトル持っtボギャバフヂャギイフッ←噛んだ

『ライバルで仲間』って響き、サイコーだと思います!

日光のスプリントは特に、コース上では敵ですけども、何て言うか妙な連帯感があって、お話しさせてもらったコトがある人もない人も、何処となく親近感があって…でもやっぱり負けるのは悔しい(笑)

このブログは元々極端に友達の少ない僕が、その仲間内にも内緒で始めてたっていう代物なので、気がついたらコメントなんかももらえるようになってたってのを素で喜んでいます。

なので、コメント欄私物化も歓迎です。

歓迎ですけども、まさゆきさんのブログを楽しみにしてる人のためにもこのブログへのコメントの文字数よりも、まさゆきさんのブログの更新頻度と文字数の方が多いコトが望ましいと思われますf(^_^;)
【2013/08/08 22:11】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]